04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝☆7周年



デビュー7周年、おめでとうございます\(^o^)/

ラッキーセブンと言われる7周年に、
一体どんなKAT-TUNが見れるのかな?
大人の色気を纏ってきたけど、時にヤンチャでワチャワチャな5人が大好きです。

去年はライブでしたね。
早くライブのお知らせ、来て欲しい!!

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます


訪問者数50,000 OVER THANKS!!!!

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

春ですね

こんばんは★
少しだけご無沙汰です。

私は花粉にやられていますが、元気に過ごしています。
風が強かったり、暖かいと思ったら、寒くなったりと・・・
何だか変な気候が続いていますが、お元気でしょうか?

最近の私は、ちょっと旅に出たり、遊びに行ったり、研修がとりあえず一段落したりと
そんな日々を過ごしています。

旅で思い出したのですが、1年前は福井県の初遠征ライブへ行ってたな~
あー、KAT-TUNライブから早いものでもう1年経ってしまいましたね。

そして東日本大震災から早2年。
あの時の記憶は今でも鮮明に覚えてます。
復興にはまだまだ時間がかかりますが、一歩ずつ進めていければな。

日常を過ごしていると、当たり前のことをつい忘れてしまう。
普通に、当たり前に生活できていることに感謝して・・・

これからもたくさんのつながりを作って、前進していければと思いました。


なんか、KAT-TUNの話題がほぼなくてすみません(^^;)
続きからこの前の旅のことでも少しだけ。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

ひとり

亀カメラ「ひとり」

今回のテキストの中身。
凄く亀梨イズムと言いますか…奥が深いと言うか
簡単に言ってしまうと「亀らしいな」って思いました。
相手がいるからこそのひとりの意味、相手の大切さを感じました。

仕事が安定してるから、今の人間関係が成り立つ

この考え同感です。


今、KAT-TUNはグループ活動より個人活動が少しだけ多いですね。
グループでの活動も多く望みますが
私は個人活動も多くあって欲しいと思ってます。

今は皆ひとりで「KAT-TUN」の看板を背負って闘ってる最中。

世間ではおそらくまだ、KAT-TUNと言えば亀梨…かもしれない。

でも、KAT-TUNは亀梨だけではない。
田口も聖も竜ちゃんもゆっちもいて、5人でKAT-TUN。

皆KAT-TUNの看板を背負って、KAT-TUNというグループの重みを感じて
個人の仕事場で闘ってるんだなぁと思うのです。

亀が語ってますね。

メンバー1人1人が意識を高めて「自分」と言う土台を強くする意識も大切だよね。


今KAT-TUNは、土台を作っている最中。
1人1人の土台が固まれば、おそらくKAT-TUNと言う母体が今以上に大きくなっていくよね!

聖の映画、ゆっちのドラマ

次々に舞い込んでくる個人活動のお知らせ。
本当に嬉しいです。


もちろん、KAT-TUN5人でのお仕事はもっともっと待ち望んでます。


亀カメラの写真
夕日をバックに写る亀の姿、本当に美しい。
けど、ただ美しいだけじゃなく、闘いに挑む男の美しさに見える。

俺俺のPR活動が始まりますね。
33の公約、面白い企画!
ただ亀本人にとっては無茶ぶり的なのもあるよね(笑)
でも、亀のことだ。きっとやりのけてしまうんだろうなぁ。
それがKAT-TUNの亀梨和也だもんね。

大変だろうけど、映画大ヒットを願って…
応援しています(^-^)v


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

特別な日だからこそ想うこと

私が亀の誕生日をお祝いするのも、もう4回目。
KAT-TUNがデビューしてから、もうすぐで7周年。
デビューしてからのKAT-TUNの歴史の約半分は一緒に過ごしていることになるんですね。
そう思ったら、新参者のファンだった私も、そろそろ中堅になってきた(笑)?

なんて考えていたら、亀堕ちしたころのことがすごく昔のことのように思えた。

あの時は確か、Dモを楽しそうに歌う亀に完全に心奪われて・・・
ああそうだ。恭平くんというちょっとぶっきらぼうだけど不器用で優しいイケメンを演じていて・・・
5人で全国ツアーをするなんて発表があって、ファンに激震が走って
私はというと、何だか大変なグループを好きになってしまったなーなんて若干客観的で、
でも、ファンの人たちの気持ちを思ったら、複雑だなって感じていて・・・
複雑だけど、あのころは亀にしか興味がなくて、亀だけ見れればいいって思ってて
どうしても生で亀が見たくて、何とかライブを見に行けた!と喜んでたら
KAT-TUNは5人になってて・・・。

亀のことは次第に大好きになっていたけど、

気が付いたら、亀が大好きなKAT-TUNのことが大好きになっていた。

そんな3年間でした。


亀を見ていてたまに思う。

亀は何のために、そんなに頑張ってるのか・・・頑張れるのか。

「見てくれる人がいるから頑張れる」

ということを雑誌で語っていたように思うけど、
亀は、KAT-TUNのために頑張ってるんじゃないのかなと、最近は特に思う。

誰よりもKAT-TUNが大好きで、誰よりもKAT-TUNのファン。

そして、何よりも大切な場所。


自分のことより、まずは周りの人のことを考える亀だから

メンバーの幸せな顔をみていたい
ファンの喜ぶ笑顔が見たい

そんな亀だから、私は大好きなんだと

特別な日だからこそ、想うのです。



亀が描いているこれからのKAT-TUN像は、どんな姿が映っているのかな。



27歳、おめでとうございます。



私はこれからも、KAT-TUNの亀梨和也を応援していきます。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

I'm BANDIT

やーーーっと解禁されました!!!
SUZUKI様の「ソリオBANDIT」
早速HPへ行ってみたら、相変わらず素晴らしい充実っぷり。(こちらからどうぞ)

CMのコンセプトとKAT-TUN自身とEXPOSEがめちゃマッチしていて
本当にカッコよすぎでした!!!!!

「キメてやる」「誰よりも」「自分らしく」「堂々と」「この顔で」

このキャッチフレーズも、メンバーにピッタリ!
セリフを言う本人たちともピッタリすぎる。
「この顔で」なんて言えるの、亀ちゃんしかいないでしょう(笑)
SUZUKI様のCMプランナー様、なんてKAT-TUNのことを分かってらっしゃるんでしょ。
BANDITのCMというより、KAT-TUNのプロモーションビデオみたいだよ。

しばらく、CMギャラリーを眺めていたら
あら、不思議とBANDITが欲しくなってきましたよ(笑)
まっ、そんなお金なんてどこにもありませんけど。
でも、何年後かに車を買い替える時は、間違いなくソリオにしたいと思います(笑)

「EXPOSE」という、たった一つの楽曲で

歌番組で魅せたダンサンブルなKAT-TUN、
PVで魅せたアーティスティックなKAT-TUN、
そして、CMで魅せたクール&ブラックなKAT-TUN。

3通りもの楽しみがあり、すごくありがたいし、嬉しかったです。
皆様は、どのEXPOSE KAT-TUNが好きですか?
私は、やっぱりCMのKAT-TUNかな♪

「BANDITとKAT-TUNはついに戦いの場へと動き出す。」「勝負顔あり」

どんな戦いが待ってるのでしょうか!!
そしてどんな勝負顔を魅せてくれるのでしょうか!!!!


私も明日戦ってくる!(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

V20達成!!!

「EXPOSE」2/18付オリコン週間シングルランキング見事1位!!

KAT-TUNおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ついにV20達成ですね!また記録更新ですね!!
凄く嬉しいです。
きっとメンバーたちの活力にも繋がったかな♪

20枚目という一区切りも付けたので、またここからがスタートですね。
この記録を糧に、さらに上昇していってほしいと思います。


そういえば、私EXPOSEのPVの感想書いていなかったので
さらりと書いておこうかな。


「EXPOSE」はダンスなしPVだと聞き、最初は「えー何でーーー」って思っていましたが
PV全部を通してみると、これはこれでアリだなぁと思いました。
水が印象的で、その滴がすごく綺麗でもあり、カッコよくもありましたね。

うって変わって、「Connect&GO」はクールでスタイリッシュな仕上がり。
こちらも水を少し使っていて、クールさに磨きがかかってましたね。
全編ダンスシーンではないので、確かにダンスは揃っててカッコよかったけれど
印象に残るかと言えば、どうかなとは思いました。
写真のコマ数とアップシーンが多かったので、アートっぽいPVに感じました。

そしてゆっちソロ「snowflake」
こちらも、かなりアートっぽい仕上がりで、クールなゆっちがカッコよかったですね。
静止画を重ねて魅せる技法が、この曲にピッタリだなーって思いました。
きっと、中丸担さんは、皆様悶絶でしょうか(^^)

前回の聖PVも、めちゃくちゃ聖にピッタリだったし
今回のゆっちPVもゆっちにピッタリで、
残る3人のソロPVもめちゃくちゃ楽しみです。
次はたっちゃんなのかな(笑)超期待だわ!

前作、前々作がストーリー性の強いPVだったから、
今回のようなアートっぽいPVの方が、曲の印象やメッセージは強く残りますよね。
どちらかというと、アートっぽいPVのほうが私は好きなので
今回の3作は、暇があればリピートして楽しんでいます♪


続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

「EXPOSE」テレビ披露

2/1放送Mステ、2/3放送MJにて「EXPOSE」が披露されました!!

PVはダンスシーンがないとのことなので、
この歌番組をめちゃくちゃ期待してました!!

そしたら、ホント期待通りの超カッコいいダンスで、特にMステは久しぶりにリピしまくりヾ(*≧∀≦*)ノ!!!
生放送ならではの緊張感に、テレビ初披露だったから
私もめっちゃドキドキしてたんだけど、そのドキドキが緊張じゃなくて、衝撃のドキドキでした(笑)
全員本当にカッコよかったよーーー!!!!!

亀ちゃんは、安定感のある色気と挑発的な視線と、もう・・・完璧すぎてため息(*´Д`*)
Mステ前にマニュも更新してくれて、その気遣いもまたコロっとやられちゃうよね。
マニュ通り、超カッコつけてて、こういう亀ちゃんを早く生で見たい!!

今回全員カッコよかったんだけど、特に目を引いたのが田口。
さすが舞台中なだけあって、本当にダンスがカッコよくて
ダンスだけじゃなくて、田口全体的に凄くカッコよく感じたよ!!!!
お客様の前に立つって、本当に大事なことなのね。
アイドルは見られてナンボなのね、と田口を見てすごく思いました(笑)


カメラアングルは、MJが素敵だなと思いました!
MステもMJもライティング加減が本当にカッコよかったけど
ダンスをすごく見たい私としては、Mステはアップが多かったかな~

MJの、パフュームにデレっとする、わちゃわちゃ男子5人が面白かったな(笑)
あ~ちゃんと田口の対談、やってほしい!(笑)

1番ソングショーも楽しみです♪


続きは私の思いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~

1/28田口舞台見に行ってきました!!!

私的、今年初のヲタ事!

何だかとっても不思議な舞台でした。
終始、不思議な空間と時間が流れていましたね。

とにかく、カーテンコールの田口の笑顔が本当に素敵で
見ていて、こっちも思わず笑顔になっちゃうくらい、ほっこりした気持ちで帰ってきました。
田口、すごくキラキラで、カッコよくって、可愛くて
あの笑顔を見たら、本当にこの舞台に立てたことが、純粋に嬉しいんだなと思えて
めちゃくちゃ嬉しかった!

「マジマジ真鯵」

という、ギャグも飛ばしてて、絶好調でしたよ(笑)


続きから、舞台を見た感想や詳細を書きます。
一部ネタバレ的なこともあると思います。
これから見に行かれる方は、ご自身の判断で読み進めてください。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ラストスパート

「映画 妖怪人間ベム」が公開してから、早1か月と少し。
まだ1か月しかたっていないのに、早いところでは、上映終了しているところもあるそうです。
私がまだ子供のころは、こんなに早く上映が終わることはなかったのですが
最近は本当に上映終了が早くて、すぐにDVD発売され、テレビでも放映されますよね。
だからこそ、映画館に足を運んで、見に行くということはすごく重要であって、
それで大ヒットしたとなると、本当に凄いことなんだなと思いました。

私の地元の映画館は、どうやらまだ上映されていますが
時間がとうとう1回きりになってしまいました。
仕事終わりに見に行きたいなと思っていたら、見に行ける時間ではなかったので
行ける時間があれば他の映画館で、あと1回は見に行きたいなと思ってる次第です。

先日、仕事が終わった後に見に行った時。

何とおもしろいことに、劇場に観客は私たった一人(笑)

こんな広い会場で私たった一人!!!
ベム様を独り占めしてくるという、なんとも貴重な体験をしました。

集客数のことを思うと、大丈夫かな(笑)と思いましたが
こんな経験、滅多にできないことだから、お家感覚でベムを堪能してきました。

やはり何度か見ても、同じところで涙して、グッときました。
人もいないから気にすることなく、涙流せたし(笑)

大きなスクリーンで見れるのも、ラストスパート!

最後までベムたちを堪能したいですね。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

カメカメにちょいたし♪

ここ数日で、新CMが2本もオンエアー!

まずは、ノーベルのサワーズグミ
こちらでは頻繁にCM流れてます。
亀の着ぐるみから、亀梨和也に変身というなかなか面白いCM
歩き方やグミを持つ姿が、カッコつけマンな亀で、そのギャップがシュールだな。

もちろんサワーズグミ、買ってきました!!
グミって学生ぶりくらいに食べるから、久しぶりすぎて、口内炎が出来てしまった・・・(^^;)
けど何故かこの固さが癖になりますね。
友達たちにもばっちり宣伝し、何人かから「カメカメ見たよ~」と連絡もらいました(笑)


そしてもう一つは、キリンのエスプレッソティー

ただいま新宿駅構内にてちょいたしスタンドがオープン!!
毎日通勤で通っている友達から報告をもらいましたが
かなりの賑わいだそうで、写メ撮りたくても撮れないって連絡が来ました。
凄く嬉しいですね(^^)
イベントは27日までと期間が短いのが非常に残念ですが・・・
行ける方はぜひぜひ♪

こちらのCMも、もうすでに結構流れてます!
「シュシュシュシュ~」って眉間にしわを寄せて言う亀に、何だかドキドキ。
私は朝突然このCMに遭遇したので、朝から変なテンションで出勤しました(笑)


2月に入ったら、スズキBANDITの新CMも始まりますね。

こちらも楽しみです(^-^)


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
