05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スマイル記念日

学生時代からの親友が、何気なくくれたメール

「8月8日はスマイル記念日らしいよ素晴らしい」

そうだね、いつまでも下ばかり向いていたら先に進めないよね。

ありがとう。


色々想うことはあり、まだ完全に復活!とは言い切れませんが
亀ちゃんやKAT-TUNを想っているときの私は、もう完全にHAPPYな気持ちでいられるので
また、いつものように亀ちゃんやKAT-TUNに対する想いを書いていこうと思います。

更新していないのにも関わらず、このブログへ足を運んで下さった皆さん
そしてお気遣い、拍手などを下さった皆さん
ご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした。そしてありがとうございました。

こんな自由気ままなブログですが…これからもよろしくお願いします!!


------------------------------------------------------------------------------

さて!!気持ち切り替えて


韓国公演が無事に終了しましたね。
たくさんのブログレポ巡りをしていて…読んでいてとても感動しました。
韓国ファンの心温まるサプライズ
彼らの歩んできた道のりが、決して間違いではなかったんだと…心から嬉しく思いました。
亀も涙ぐんでいたと知り、亀の今までの努力や頑張りが報われたんだ、と思って本当に嬉しかった。

亀、本当に頑張ったね。
そして、これからももっともっと…飛躍してってね。
亀やKAT-TUNがテッペンに君臨するのが私の夢だから。
私も一生ついていくよー!!



KAT-TUNで“素”…ナイスネーミング(笑)

チョーーーーーー羨ましいんですけど!!
メンバーと記念撮影、こんな機会もう二度と訪れないよね。
今回参加された方は、一生の記念ですね。

韓国ライブで、NMP踊ったんだぁ…
こちらもチョーーーーーーーーー羨ましいんですけど!!
お馬さんに跨るメンたちも、かなりかっこよかったけど
NMPはやっぱり、ガツガツ踊るメンたちが1番の魅力でしょ!
私、少クラのNMPとプロモを何度リピッたか…いつか絶対生で見てやるーー(><)



そして「オリ★スタ 合併号」

こちらの亀ビジュ…やっばい
久しぶりに、ズドン!!ドキュン!!(笑)ときました。
この、何ともいえない柔らかな表情…すごくいい!!
かっこいいでも、可愛いでも、クールでも、セクシーでもない。
なんかさ、亀って本当色んな表情持ってるよね。
ずるいよな~~こういう男、ますます惚れちゃうでしょー。
たった見開き1Pだけど、迷わず購入。
今までの私だったら、1Pだったら立ち読みで終わらせちゃうんだけどね。
すっかり、ヲタになってしまった

インタビュー
今の亀の正直な心情でしょうか。
6人で続けていくものだと思っていたけど…そういうわけにはいかなかった。
すごくすごーーーく、葛藤しただろうな。
だけど見えてきた、新しい光。

私もね、5人のステージ…最初はちょっとだけ不安だった。
6人のKAT-TUNを知らないんだけど、DVDとか見てて…やっぱり6人の存在感や迫力はすごかったから。
だけど、初めて生の5人を見て、一体感がとても強くて…安心したのを覚えてる。

KAT-TUNが本当に大好きで、大切で、守りたい…
みんなに求められるグループになれるよう、今は尽していきたい…そう言った亀の想い。
亀だけじゃない、他の4人も同じ想いで、今進んでいるのだろう。

5つの同じ想いが、一つに重なった時…


最強のグループになれる、絶対に。



続きは拍手コメントレスです。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




*ゆうこさんへ

はじめまして!拍手ありがとうございます。
ゆうこさんも、私と同じ新米さんなんですね。すごく嬉しいです
お気遣い本当に嬉しかったです!!ありがとうございました
新米同士、これらかも仲良くしてください!またお待ちしております


*emiさんへ

はじめまして!拍手ありがとうございます。
まだまだ葛藤すること、納得できないこと…たくさんあると思います。
仁の想い、私の仕事と重ねて理解することに、ちょっと苦しい部分もあるのですが
私なりに仁の気持ちを理解して、そして納得しました。
「優しさが素敵です」というお言葉、嬉しかったです。ありがとうございます
これからも、彼らをいっぱい応援していきましょうね!!また、お待ちしております


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
