11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私事です

ちょっとだけご無沙汰です。

私事で色々ありまして、今現在あまり亀ブログを書く元気がありません。

亀やKAT-TUNに対して何かあったり想ったりって言う訳では決してないので、あしからず!!

雑誌ちゃんとチェックしているし、日経エンタメとか…なるほど~と思うことたくさんあったし
ゆっちと上ポムのラジオを聞いて、次週腐女子とテレフォンってどんだけだよ~
と思って、深夜なのに爆笑してたり
そんな、たっちゃんのソロツアーもついに始まって、レポを読んですごく行ってみたくなったり
明日からいよいよ韓国公演始まるから、きっと亀は今頃自分の気持ちを高みにもっていって集中してたり
はたまた韓国を満喫しているのかな~、無事に韓国公演が成功すればいいな~
って思っていたり・・・

毎日亀やKAT-TUNのこと、思っているのですが、その想いを書く力がないんです。
全然言葉が浮かんでこない。
楽しい気持ち、嬉しい気持ちでブログが書けない。



聖マニュ読んで泣いた。

なんて熱い男なんだろう。なんていい男なんだろう。
聖が伝えられる精一杯の想い。
私情とKAT-TUNに対する想いと…なんだかもう気持ちがグジャグジャになってるのですが(笑)
とにかく涙が止まらなかった。
聖が言っていたように、気が済むまで泣いたら、今朝目が大変なことになったよ(笑)

今、少しでも元気でいられるのは、私のことを想ってくれている友達や先輩がいるから。
またたくさん迷惑や心配をかけちゃったね。
いつも話しを聞いてくれてありがとう。



嫌なこと、苦しいこと、辛いこと…
私なんて大した年数生きていないけど、それでも生きていれば色んなことがあって
正直、今のこの状況…すごく最悪で、本当に疲れるし、辛いけど

そんなときこそ、KAT-TUNや亀に出会えたことに感謝してます。


私はあなた達と一緒にいれて幸せだよ。
あなた達の前でなら、どんな嫌なことがあっても、私はずっと笑っていられそう。
もし、この先嫌なこと辛いことがあっても、私達が支えるから、私達はずっと見方だから
あなた達にはずっとステージの上で光輝き続けて欲しいと思う。


韓国公演の成功を祈って…



多分…もう少ししたら、また通常ブログへ戻ると思います。
大丈夫、気持ちは少しずつ前へ前へ向いています。
今回ここで色々書いただけで、前向きになってますから。

ちょっとジメッと暗いブログ…今回だけお許し下さい。



*拍手コメレス
精一杯の気持ち伝えてくれたことを嬉しく思います。ありがとうございます!
お気持ちが落ち着いてからで全然構いません。
またいつでもお待ちしてますね。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
