07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


赤をまとった男の成長

8/1 Going!Sports&News

今回はソフトバンクフォークス多村選手との一打席勝負。

赤いユニホームに身を包む亀。
亀って赤が似合う。
今まで様々な球団のユニホームを着てるけど、私はこの赤いユニホームが一番亀に似合ってると思った。

赤が似合う男、すごく好き。
闘志みなぎる赤、情熱の赤、勝負に勝ちに行く色。
間違いなく、今の亀自身がまとっている色。


その色の通り、まさかの見逃し三振で亀の勝利!!!

飛び跳ねて喜ぶ亀。
その時の素の笑顔が、本当に素敵でした。
アイドルで見せる笑顔ではない、野球亀の素の笑顔、とってもいい顔してるよね。
そんな亀の笑顔が、これからもたくさん見たい。


それにしても、亀の成長は目に見えて早い。
Goスポ始まってたった約3ヶ月、こうしてプロ選手相手に本気勝負を何度も挑めるレベルなんだもん。
当たり前のように、プロ野球球団の練習に参加したり、始球式を行ったりしているけど、
よく考えると、シーズン中の大切な時期に、こうして亀のために時間を割いてくれること、とっても凄いことですよね。

毎回VTRが終わるたび、亀が、

「このような経験をさせていただき、ありがとうございました。」

ときちんと言っている所、本当に嬉しく思います。


こういう亀の謙虚で感謝の気持ちを忘れていない所が、きっと野球関係者の方々に受け入れられるんだろうね!

私も忙しくて生活に追われると、謙虚さと感謝の気持ちを忘れがちになってしまいますが、これって絶対忘れてはならない。
亀は年下なのに、亀から学ぶこと……多過ぎです(;^_^A



さて、十分に亀を持ち上げたところで!(笑)

今日の亀ビジュー!
やっぱりパーマ亀……今日のはまだ……まだ許せるけど、これ以上伸びたら、また微妙になっていく気がしてならないのは、私だけ?

今日の顔が、本当にキラキラでかっこよくってスッキリビジュなのに、
どうも髪型が気になってしまってね( ̄~ ̄;)

あと、身体鍛えているからなのか?腕がムッチリした気がする!
スポーツマン体型に近づいていってる気がする。
……別にいいのよ、ムッチリがっちりするの。
それはそれでカッコいいと思うし。
だけど、私的にはこれ以上ムチムチしないで欲しい!と言うのが本音。



おっ!デコともCM~♪♪

このCM、亀のちょい色っぽい表情がいい(≧ω≦)
他の皆は超クールで、亀もクールなんだけど、何故か色気があるんだよね。
こういう亀、超好きだー!!




亀ーー!


やっぱりパーマとって~(´Д`)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
