FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

富士山のオキテ

P1010816.jpg

富士登山から帰ってきました!
おかげさまで、高山病や怪我することなく無事に登頂することが出来ました。
いやぁ…かなり過酷すぎ

カツカツの富士山のオキテをリアルタイムで見たことなかったので
今、某サイトにて見てみたけど…はんぱない過酷さだったんですね。
あの雨風でよく頂上まで登ったなと、本当に思います。
私の場合、かなり良い天候だったから登れたものの、あんなに雨風吹いていたら絶対無理でした。

亀ちゃん…あなたは本当に試練だらけの道のりなんだね。
富士登山を見てて、亀の人生そのものなんじゃないか、と錯覚してしまったよ。
珍しく亀が弱音を吐いてて…本当に過酷で苦しかったんだと思います。

番組のことをちゃんと考え、カメラに映るよう気遣ったり、
すれ違う下山客と交流したり、話しながら登ったり…
話しながら登るの、本当にきついんですよ!!
私、ほぼ話すこと出来ませんでしたから。話すだけで体力消耗するし、
7合目あたりから、呼吸が出来ないくらい苦しいんですよ。

自分が経験したからなおさら、亀の努力や気遣い、本当に尊敬します。

あんなに過酷な登山ロケなのに、亀ビジュが全然崩れてないところも、さすがです(笑)
迷彩登山服、とてもお似合いだし!
…私なんてボロボロさっき写真見たら、酷すぎて泣けてきた

カツカツ…といえば、そろそろKAT-TUNの冠番組とか…始まらないんですかね??
秋の番組編成へ向けて、何か動きとかないんですかね?
やるのなら、もう業界では既に決まっていると思うけどなぁ…どうなんだろ?
今だからこそ、5人の冠番組、できればバラエティやってほしい!!!
絶対面白い期待を裏切らない5人だと思いますよー(業界の皆さま~!)


続きは私が登山中に撮った写真をちょっとだけ掲載します。
気になる方は続きをどうぞ。






P1010825.jpg
七合目から撮りました。
カツカツと違って(笑)とても天候に恵まれたため、こんなにキレイな空と雲。
雲を見下ろすって…幻想的でした。




P1010834.jpg
こんなにも天候に恵まれたのに、頂上へついたら雲が多くなってしまい
残念ながらご来光を見ることが出来ませんでした。
だけど、ここまで来れたことが私にとって奇跡みたいなものだし、登れただけで大満足!

P1010841.jpg
亀ちゃんたちと同じように、私も金剛杖を買って登りました。
焼印たくさん押してもらいました。頂上だけ、朱色の焼印なんですよ!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR