05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


田口マニュ♪&複雑な心情

田口マニュアル


東京ドームの馬演出のことが書いてありましたね。
これは本当に驚いた!
今まで本物の馬に乗って歌うアイドルなんて、いなかったよね。

私も家に帰って真っ先に母親に伝えたの、馬の話ですからね(笑)

そしたら、母親が
「昔、中居くんがコンサートで馬に乗る演出を考えたらしいけど、観客や歓声に馬が驚いて暴走しちゃうから、実現しなかった」
と言っていたので(あくまでも母親談なので、信憑性はあまりありません…(;^_^A)
今回KAT-TUNの馬たちは本当にちゃんと調教された優秀なお馬さんたちだったんですね!


亀ちゃんは乗馬姿がとっても様になってて、黒スーツが超似合ってて素敵でした(*´∇`)


その前?を行く、ゆっちが結構激しく上下に揺れてて、
その姿を見て私と親友は爆笑(。≧∇≦。)
ゆっち、可愛かったよー♪


そして、田口と言えば…
田口が一番天井席の私たちに向かって、手を一生懸命降ってくれました!
これにはかなり感動したよ(T_T)
田口ありがとう!!!
そんな田口の優しさに、私たちの中で好感度アップ♪♪


韓国で何か特別なことが行われるのかな?
何なんでしょーね(≧ω≦)



続きは私事。くだらないけど(苦笑)複雑な心情。
気になる方のみ先にお進み下さい。





今日、後輩の女の子2人とご飯を食べてたときのこと。

後輩の女の子が、なんと結婚することになったのです!

ものすごくビックリしたと同時にとっても嬉しくなりました。
幸せな話を聞くと本当に嬉しいよね。
また後輩がめちゃくちゃ可愛らしくて゚+。(*′∇`)。+゚幸せオーラ撒き散らしてたよ~。

あーあっ、私も頑張らないとなぁ、と思って家に帰ってきたら
あるテレビ番組で、アイドルオタクの彼女と、それに呆れぶちギレる彼氏の再現コントをやってました。


そのコントの女の子を見て……笑えなかった私( ̄~ ̄;)


ヤバッ……これって、私ですか??


また、コントに出てきたアイドルの名前が「聖也」なもんだからさぁ
………「和也」にしか見えない……つーか亀のパクり?!

えっ………やっぱり私のことなの?!Σ( ̄□ ̄;)



マジ、笑えませんでした。



コントのオチは、彼女にぶちギレ別れようとするものの、彼女が手際よく料理を作るので、その姿にキュンとしてしまう彼氏は、結局別れられない。
という話です。



料理……


出来るけど、手際悪すぎだし、あたし(´Д`)

特訓するか!?(笑)



後輩の女の子のことがあったから、余計焦ってしまった。
焦っても良いことないの、わかるけど…このままアイドルに熱をあげてていいものなのか。
久しぶりに真剣に悩んでしまいました。


まぁ、熱を上げすぎなきゃ……大丈夫だよね。
盲目にならない程度に好きでいればいいよね。


亀ファン、カツンファンを辞めるって訳ではないです!


ただ…ちょぴっとだけ、複雑な心情です。




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
