06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のエンターテイナー

東京ドーム4daysも無事に終わり、その興奮冷めやらぬまま
メンたちはいよいよ韓国へと旅立ちますね。
初めての海外公演、どんなステージを魅せるのか…本当に楽しみです。
私はいつものようにお留守ばーん。
日本から一緒に旅立つ皆様のレポを、楽しみに待ってます♪



続きはKAT-TUNの音楽について想ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。




私がKAT-TUNを好きになった理由の一つに、ジャニーズっぽくない音楽があります。
ジャニーズの音楽って、皆同じ音で歌って踊って、そして耳に残る…というイメージ。

そもそもKAT-TUNを好きになる前から、KAT-TUNの曲だけはずっと聴いていました。
とてもクオリティが高い楽曲、そして何より歌が上手い。
ジャニーズなのに…ジャニーズっぽくない!何?このかっこよさ!!…ってね(笑)

ジャニーズの良い所って、コンサートだと思う。
これでもかってくらいの演出、そして絶対に飽きさせない構成。
それに自分のお気に入りのイケメンたちが、所狭しとステージを駆け巡ったら
それだけでもう幸せだし、一気に夢の世界だよね。

KAT-TUNの場合、これプラス、アーティスト的要素も併せ持っている。
目で魅せて、耳で聴かせ、そして心を揺さぶられる。
まさに究極のエンターテイナー。

それに、私はジャニーズのアルバムをこんなにまで聞き込んだこと、今までありませんでした。
KAT-TUNのアルバム、昔のから今のまで…本当に色んな楽曲が入っていて
どのアルバムも、何度聴いても飽きない。

今まで他のアーティストの楽曲で、自分に重ねて涙したり、笑顔になったり勇気付けられたり…
そんなことは、たくさんあったけど
まさか、ジャニーズの楽曲で、こんなに自分の心が揺れたのってKAT-TUNが初めて。

「Loveyourself」「春夏秋冬」…仁の「ムラサキ」を聴いては、すごく切なくなって涙を流してみたり
「Going!」「ノーマター」「ハルカナ約束」を聴いては、元気が出たり
「N.M.P」「RESCUE」「DON'T U EVER STOP」を聴いては、曲がかっこよすぎてドキドキしたり

…ここに出した曲たちはほんの一部ですが
これ以外にも本当にたくさんのKAT-TUNの曲たちに、私は心を揺さぶられました。



KAT-TUNが大好きだから、もしかしたらかなり贔屓目で見ているのかもしれないけど

アイドル的要素とアーティスト的要素を併せ持ってるKAT-TUN
最強のエンターテイナーなんじゃないのかな。

KAT-TUNの音楽に出会えて、KAT-TUNのコンサートを体感できて
それらを通じて色んな感情になれ、色んな世界に出会えたこと、本当に嬉しく思います。


そんな音楽を作り出す彼らの最強のステージ

世界にどーんとアピールしまくって、今以上にもっとでっかいグループに成長して欲しいと思いました。


ワールドビッグツアー

いよいよ本当の勝負が始まる。


とっても楽しみです


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。