FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京ドーム3日目レポ&母の一言…

東京ドーム3日目。
私は用事があったため留守番でした。


レポを頂きましたので簡単にご紹介します。


キスマイの北山くんが舞台から落ちてしまった…というハプニング!
皆一瞬ボー然・・・
亀がすぐにハケてしばらくして曲が終わる頃に北山くんの頭を撫でながら
「大丈夫だよー!」と登場
ケガ等はなかったとの事。とにかく安心しました。


最後挨拶
一言一言噛みしめ、言葉を区切りながら
「みんなの力でこうしてKAT-TUNとしてコンサートが出来ることを嬉しく思います。
これからのグループなので、ついてきて下さい。」


うんうん…そうだね、これからのグループだよね(TДT)
これから皆がもっと飛躍して、KAT-TUNを大きくしていくんだよね!

私はしっかりとついていきますとも!!
いや、ついてかせて下さい!!!

みんなで手を繋いで「WE ARE KAT-TUN!!」
3日目も会場の一体感、愛溢れるLIVEだったようですね(*´∇`)


あっ!ゆっちが髪をちょっと切ってさっぱりしてたそうですよ~


ってことで
あやのさん、いつもありがとうございます


今日、東京ラスト!
日本で一番熱い夜になること間違いなし(≧ω≦)



続きは昨日のGoスポスピンオフを見ていての出来事です。
気になる方のみ先にお進み下さい。




昨日、Goスポスピンオフだったのすっかり忘れてて(-ロ-;)
弟が教えてくれて、残り20分くらいから家族で見てました。


私はいつものように、亀ビジュに食い付き(笑)
父や弟は野球が好きなので、番組の内容をじっくり見てました。
そして、母がテレビを見て、ボソッと一言。


「……亀ちゃん、もっと声張って!!」


それだけ言い残し、また別の部屋へ行ってしまいました。
別に、言うほどぼそぼそ話していなかったと思うんだけど、
きっと母からすると、もっと声を張ってハキハキしたほうが、
亀の印象がよく見えるって思ったのかな。


母は何故か結構亀に厳しいんです(;^_^A
亀に限らず、自分の好きなSMAPですら、かなりのダメ出しをしていますから、
これが母なりの愛情なのでしょうか?

以前チームヤマナデでフレパに出た時も、最後ビシッと決めれない亀に向かって
「このままだったら、大きくなれないわよ!」と一喝。
私もたまーに、ダメ出ししますが、
最近は「ダメな所も亀の良いところ♪」と、すっかり甘あま~(笑)


母のさりげない一言って結構適格だし、
今までも「その通りだな」ってこと、たくさんあったから、妙に説得力がある。
何かにどっぷりはまっている時って、周りが見えにくくなる。
母のさりげない一言、私の中でずしりと響きました。


今一番頑張り時の亀やKAT-TUNだから、たまには厳しい目で見るのも、
一種の愛情なのかなって感じた出来事でした。


……と言いつつ、亀って何事も全力だし、一生懸命だから、私から見ると否の打ち所ないんだよね



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR