06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


亀へ

下のエントリーをアップした直後?くらいに、仁マニュアルアップ!!


……うん。



今、仁から発することの出来る最大限の言葉。



私はしっかりと受けとめました。


……ありがとう。

そして、頑張れ!!!




それから…
亀に対して私の想い、ちょっとだけ書きたいと思います。


気になる方のみ、先にお進み下さい。



亀へ。


亀が今まで背負ってきたもの。
そしてこれから背負っていくもの。
KAT-TUNのKAを担うことになった亀が(これって、もう決定事項??)
自信に満ちあふれた顔で、「KAT-TUNを大きくさせたい」と記者会見で語った姿。
私はその姿を見て、これからも亀の夢、KAT-TUNの夢を
一緒に追いかけて行きたいと思ったよ。



KAT-TUNに対しての想いがとても強い亀。
たくさんの人への気遣いを決して忘れない亀。
そんな亀だから、悩み苦しむこと、もしかしたらこれからもたくさんあるかもしれない。


亀が私たちにたくさんの笑顔をくれたように、私たちも亀にたくさんの笑顔をあげたいと思うから

「WE ARE KAT-TUN!!」

と繋ぎ合った手と手を離さないで、これからも亀の信じた道を全力で歩んで欲しい。



今が一番、勝負どき!!


勝って勝って……勝ちまくって、KAT-TUNの存在を、亀梨和也の存在を、
もっと世間に知らしめてきて!!!

そして、テッペン目指して前へ前へ突き進んで!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
