10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Are you ready??

いよいよ明日、ワールドビッグツアーの開幕です!!!

私にとって初めてKAT-TUNを体感する日。
こんなに毎日亀のことを想って、ブログにその想いを綴って…
そんな男たちに初めて会う…
一体自分がどんな感じになるのだろうか、全く想像出来ません。

亀マニュ、更新まだですね。
もしかしたら、大事な明日に合わせるつもりなのかな?


KAT-TUNにとって、また新しい壁を乗り越えるであろうワールドビッグツアー。
世界へ羽ばたく彼らを、精一杯応援してこようと思います。


さて、私は明日カツン、明後日ap bank fesとライブ漬けの夏休みが始まります!
どうやら梅雨明けか?と言われるくらい、天気もすごくよさそうなので
夏を思いっきり楽しんでこようと思います。
これから準備にとりかかりまーす!!
明日参加される皆様、一緒に楽しみましょう


追伸

ライブレポ・・・・興奮しすぎて覚えていないと思いますので、期待しないで下さいね(笑)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→朱果さんへ

こんばんわ!!コメレス遅くなりすみません。
ようやく参戦することができましたi-237
本当に楽しかったですi-178

朱果さんに色々楽しく語ろうと思っていた矢先。
次の日にこんな事態になるとは…本当にビックリです。

これだけは言わせてください。
ドームコン、本当に素晴らしかったです。
5人の強い力、想い、すごくすごく伝わってきました。
なので朱果さんも、思いっきり楽しんできていただきたいと思います。

そして、私の想いはブログにアップしたとおりです。
朱果さんも色々と想うこと、たくさんあると思います。
整理がついたら、またぜひ遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしていますね!

今頃最高潮でしょうね!

お久しぶりです!
初参戦おめでとうございます。…変な言葉ですが言いたかった!

今、この瞬間、彼らのホームの、特別な独特の空気の中にいるんですねー
今日はずっと落ち着かなかったですよ~
ま、わたしも来週土日はその場にいるんですけどねー
でもそれでもどきどきしてます。



初参戦。そしてドームという舞台でのKAT-TUN
もうずっと忘れられるものじゃありません。
ロクーンを好きな限り…

アミさんの初感想を楽しみにしていますねー。

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
