05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジャニ事・・・雑記

ドーム初日まであと2日です
私のテンションもじわじわ上がってきてます。


亀マニュがまだなので(忙しいのかな~?)
何となーく、話題がなーい(笑)
なので、今回は適当に思いついた、色んなこと(主にジャニ事、亀事)を連ねていきます。


ホントに適当なのでお付き合いいただける方のみ続きをどうぞ。




キスマイ

ワールドビッグツアーに一緒に参加するキスマイ。
彼らの初CM見ました!!・・・・・・・・正直焦った
「カツン!!やばいよ、キスマイが迫ってきてるよ!!!」
と、内心ひやひや(笑)
いえいえ…今のカツンの勢いだってハンパないでしょ!
アリーナコンで壁ぶち破ってますからね。

だけど、デビューできるかどうかの瀬戸際グループの勢いってハンパない。
以前カツンがデビューした時に、スマ担のうちの母が
「やばい・・・SMAP抜かれるわ。」と焦っていたのを覚えてます。
あの頃の母の心境がちょっとだけ理解できた。

SMAP

そんなSMAPの新曲をこの前スマスマで聞いて…
うーーん、なんか微妙だったなぁ、と母と話してました(^^;)
マイケル意識なのでしょうか??
SMAPにはもっと、単純で単調な曲が似合うと思うー。
あれをカツンが歌ったらどうなるのかなーなんて、勝手に妄想してみたけど
…やっぱりあれはSMAPじゃないとダメなような気がしました!

今回のドーム、木村様や吾郎ちゃんは見に行くのかな??
確か前回のドームコン、吾郎ちゃんは見に行ったんだよねっ。
今回も見に来てくれれば、母へのお土産話の一つや二つになるのにな♪

亀ラジオ

先日の亀ラジ、リアルタイムで聞けなかったから、亀友さんに教えていただいた(いつもありがとうございます)困った時のユーチューブでようやく聞きました。
音が・・・・チョーーークリアーー゜*。(*´Д`)。*° かなり感動
我が家はニッポン放送、すごい雑音なんですよ。
だからリアルタイムで聞けても、雑音がすごいから亀の声もちゃんと聞けていなかったのです。

そしてクリアーな音で聞いた亀ラジ。
テレフォンの女の子も言っていたけど、亀の声・・・エロイわ!!
ちょいかすれ気味のハスキーヴォイス、本当にエロイ。
深夜にあの声で色々囁かれた日には、どうにかなっちゃうでしょ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


「俺が満足させれるようにするから…」

エコーーーキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

こうなったら、とことん亀に満足させてもらおうじゃないの!!!
責任とってもらおうじゃないの(笑)



私事

今日仕事で、ちょっとだけ納得がいかないことがあった。

最近うちの担当、仕事の分担がめちゃくちゃで、
それって、管理職の仕事じゃないの?ってことまで、やらされることがあるから
すごーーく納得いかなくて、静かに怒ってます(笑)

今日もそのようなことがあって、何でもかんでも下っ端を巻き込むから本当にうんざり。
私達だって私達の仕事があるのに、それを理解してくれてるのかどうなのか…。
私達下っ端…結構キャパオーバーです。
このままだったら、またイライラをぶつけてしまいそうになったから
しばらく怒りを静めようとトイレに篭り(笑)あれこれ考えていた。

その時真っ先に思い浮かんだのが亀のこと。
亀だったら、きっとこういうとき
「仕事を依頼されるということは、自分にとってプラスになる、チャンスなんだ」
って前向きに考えるだろうなぁ…と。

そう思えたら、ちょっとだけ楽になれた。
亀のことを好きじゃなかったら、絶対イライラしたままの私だったと思う。
本当に些細なことだけど、亀を好きになれたこと、亀を知れたことを、嬉しく思った。

亀、ありがとう!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→あやのさんへ

radiko聞いてみました!!
チョーークリアーでしたi-241i-189i-189
あのニッポン放送の雑音がない!!…感動です。
教えていただきありがとうございましたi-175i-175
早速明日の亀ラジ聞いてみますねi-236

アミさんこんばんは!!

ラジオをクリアな音源で聴けていないとのことで、ネットでラジオが聴けるサイトがありますよ♪
http://radiko.jp/
チェックしてみて!!地域により聴けない場合もあるみたいだけど、多分大丈夫だと思う☆
私もこれで聴いてます♪
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
