FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Real love? or Dream love?

先日の亀ラジ。
私は少クラのN.M.Pを何度もリピリピしていたせいで、すっかり聞き逃しました
金曜の夜って、私にとっては黄金時間なんですよね。
ゆっくりラジオを聞く時間じゃないのですよ。

まあ、そんな私が聞き逃したときに限って、亀ラジ面白かったりするんだよね。
亀ラジ運、nothing・・・・・


亀が好きなせいで彼氏が出来ないというリスナーとのテレフォン。
その気持ち、微妙にわかる…
この悩みに対しての亀の答えが


「俺が満足させれるようにするから」


だって!!!!!!!!



なんちゅーーー、男前発言

レポを読んでて恥ずかしくなったのに、これ生で聞いたら、私だったら恥ずかしさを越えて、多分笑う。
こんな言葉、亀から言われたら卒倒しちゃう。
相談した女の子、一生の宝物だね
聞きたかったなーー。録音しておけばよかったなーー。
今週は、ライブ後のラジオ!!
興奮してて忘れる自信100%なので、予約録音しておかなきゃ!



続きは、現実の恋とアイドルへの恋について、私のリアルな想いです。
気になる方のみお進みください。




私は只今28歳です。
今は時代が時代なので人それぞれだと思うけど、俗に言う結婚適齢期なのでしょうか。
こんな私でも、周囲から間接的に「結婚」のことを言われ続け、以前はすごくストレスでした。
今は何かを越えてしまったみたいで(笑)
周囲に言われても「言われるうちが華かな~」なんて、のらりくらりしてます。

こんな私が、今年になって突然堕ちてしまったアイドル亀梨和也。
亀ラジの女の子同様、私も「今ここでアイドルに堕ちてしまったら、私一生結婚できないかも!!」
と、本気で焦り、そして本気で悩みました。
元々熱しやすく冷めやすい性格なので、亀熱もそのうち冷めるだろうなんて思っていたら
冷めるどころか加速する一方で(笑)どうしようもなくなってしまいました。
私には現在恋人はいませんが、実は片思いをしています。

そこで思ったのが、両方とも好きなままでいよう!!ってこと。
亀断ちをしたからといって、恋人が出来るとは思えない。
むしろ私は、「亀のことが好きな私」が本当の私なので、
このことを理解してくれる相手と巡り会えたら本当に幸せだなって思いました。
(片思いの相手が、そういう男か…只今見極めチュ 笑)

この年になって急にアイドルに堕ちるなんて、もしかしたら他の人から見たら
「いい年してアイドルなんて、痛い…」なんて思われているかもしれませんけど。


要は…お互いを理解し合う事が大切ですよね。


現に私のリアル親友達は、今年になって亀堕ちしてしまったこんな私をちゃんと理解してくれています。
まあ、似たもの同士が集まると言いますからね(^^;)


「俺が満足させれるようにするから」


この言葉、仮に恋人から言われたら、私は結構戸惑うと思う。意外にも現実主義なので。
こんなドラマみたいな言葉をサラサラ言える男。信用できないんですよ(笑)
あっ…亀は別!そこが私の中で現実と夢の区別がついてる部分。
この言葉は、亀だから言える言葉。亀だから似合う言葉。
こういうドラマティックな言葉は、これから先も亀から聞きたい。


現実の恋と、アイドルへの恋。
どちらの相手にも恋をしている私。
恋する相手がいるってことだけでも幸せなのかも。
現実の恋は、なかなか思うようにいかず、かなり苦しくて切ないですけど…(苦笑)


これからもこの想いは大切にしていきたいと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR