06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


胸に刻まれた

少クラ「N.M.P」初披露。

ヤバイ………きたね。
MステのDモ以来、久々衝撃が走りました(≧ω≦)


前奏が流れ、霧の中メンたちのシルエットが浮かびだす。
もう、この前奏が流れてきただけでかなりの鳥肌。
前奏の静けさとは対称的な赤のライトが、メンたちの闘志を感じさせた。


一人一人はけてく所、すごくいい!!
ここ、一つ目の見せ場。


サビでがっつり踊る、そして聖のラップの後ろでガツガツ力強く踊る4人。
ヤバイね、本当にかっこよすぎです。
ここ、二つ目の見せ場。


そして、三つ目の見せ場は、やっぱ亀のエフェクトソロでしょ!!
生声、超最高ヽ(´▽`)/
何かをぶち破るように、すごく力をこめて歌ってましたね。
「胸にっ、刻むぅ!!」
亀の想い、私の胸に刻まれたよ(笑)


プロモを飽きるほど見ていたはずなのに、なんでだろう。
今回、また違ったように見えた。
そして既にリピしまくりです(笑)

テレビでこれだけの衝撃を受けてしまったから、来週のドーム、一体どうなるんだ、あたし?
久しぶりにライブのオープニングから感極まって泣くかもしれないなぁ(笑)



衣装もブラックカツンで、この曲にとっても合っていましたね。
聖と上ピーは、ブラック×ゴールド。
っていうか、上ピーのハットが……激萌なんですけど!(*´∇`)
亀と田口は、ブラック×ホワイト。
亀の二の腕……こちらにも激萌~ヽ(´▽`)/
ゆっちはブラックオンリーでしたね。


トークは自由人なカツン(笑)
小山がせっかくツアーのこと聞いてるのに、亀一言

「ワールドツアーです!」

ここまで言い切られたら、さすがの小山も何も言えないよね(笑)
その後、必死に説明するゆっちに拍手だよ!

見所がキスマイでしまっちゃうしさ(。≧∇≦。)
本当にみんな自由人だ。

なんか、少クラだけのお披露目なのがすごくもったいない。
これこそ、Mステに出演してたくさんの人に見てほしいな。



最後のSMILE。
この曲本当に好き。
歌詞がすごく暖かくて、歌の優しさに全身が包まれた感じ。
ドームでも歌って欲しいなぁ。生で聴きたいなぁ。


今回の少クラ、永久保存決定!
すでに編集しちゃったし(笑)


来週にはもう生でカツンを体感してるんだよね。
亀堕ちして半年、こんなにも早く生亀に会えるなんて思ってなかった。
テレビや雑誌の中でしか、会えないって思ってたくらいなので。


今日のN.M.Pを見て、今年一番の熱い夏が、ようやく静かに始まったような気がしました。




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
