06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


準備期間

昨日は七夕でした。
織姫と彦星は無事に逢うことは出来たかな~
…なーんて、ロマンチックなことを想ってる余裕なんて全くない!ってくらい、昨日は家族事で超バタバタしてました(*_*)


家族事は、まぁ…とりあえずは落ち着いたので
睡眠不足でフラフラだけど、亀もジムに通ってるから、私も行こう!と無駄に張り切り(苦笑)ジムで汗をかいてきました。
かなりヘロヘロ~(´Д`)

次回のGoスポが選挙特番の関係で、次生亀を見れるのがドーム初日だと、亀友さんに教えていただいて、
疲れてて余裕もあんまりないのに、妙にテンション上がる上がる(笑)


ドーム用の服も新しく買ってきたし、ネイルサロンの予約も終わったし、
あとは当日までに体調と肌のコンディションだけ整えればOK~♪♪


私たちの準備も着々と進んでるから、きっとメンたちは今ごろリハの真っ最中、あれこれ構想を練ってるのかな??

アリーナツアーにはない、ド派手な演出を期待します!



あー、こんなにもあちこち気合い入れてるのに、天井席だからね、私(´Д`)


まぁ、ライブのオシャレなんて、完全なる自己満足の世界ですよね。
みんなが思い思いのファッションに身を包み、みんなが同じ空間で、同じ気持ちで楽しめるのが、一番いいよね。

メンたちのファッション、衣装も楽しみ(*´∇`)



天井席の方まで、ワイヤーに吊られて飛んでこないかな~
あっ、トロッコなら大歓迎なんですけど(笑)


おっと、ドームの前に明日の少クラですよ!!
N.M.P初披露ですよ(≧ω≦)
少しでもドームを感じられるかなぁ?チョー期待!!!!

要録画、お忘れなく(^O^)/


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
