06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/4 Going!Sports&News

原点回帰。


西岡選手は、自分の原点である地獄ノックを亀に体感してもらうことで、
野球の「楽しさ、辛さ」そして亀自身に「何か」を伝えたかったのかな、と見ていて感じました。


何かに迷ったとき、壁にぶつかったとき、苦しみもがいているとき、
ふと、原点に戻ることで何かが見えてくること、あると思います。


ワールドビッグツアーは、KAT-TUNにとって、新たな挑戦であると同時に、再デビュー、亀の言葉を借りると「リ・スタート」。
デビューして4年からの、リ・スタート。
きっと日本とは違った風景が待ってると思うから、KAT-TUNにとって、プラスになる原点回帰になればいいなと思います。



今回の野球プロジェクト、かなりのハードでしたね。
プロと同じ練習メニューをこなしてしまう亀。
だけど途中でさすがにへばってしまい、足が動かないことにすごく悔しそうな亀。
で、すぐにスポーツジムの契約をしちゃう亀(笑)

単純………失敬(爆)素直すぎて、可愛すぎるよ(*´∇`)

ジムに通ってるから?なんか、すごくシュッとした気がしたー!
つーか、やっぱりライブ直行じゃないから、すごくキラキラ、俺亀梨全開~(≧ω≦)
髪の毛伸びるの、早くない??
あと少し伸びたら、完全にチャラ亀なんだけどー!
スポーツマンは、短髪で爽やかじゃないと(笑)

まぁ、私はチャラ亀も爽やか亀も両方好きだけどね…(^^ゞ(好きな男に甘い、ダメ女)


身体が動かない代わりに、声をめちゃくちゃ出して、自分を奮い立たせていましたね。
超スポーツマンだね!いいね、この感じ♪すごーい好き~(*´∀`*)
江川さんも声が出てたこと、褒めて下さってました。



亀は京セラドームで始球式との事。
またまた大阪上陸。

えーー、うちのご近所にもまた来てー(´Д`)
つーか、放送まだですかー?


野球プロジェクト、色んな亀にまだまだ出会えそうです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。