09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちの伝え方

サマープレミアムが終わって1日が経ちました。

参加された皆さんにとっては、一生忘れることの出来ない経験。
レポ巡りをしていて、色んな妄想を繰り広げ(笑)若干興奮気味で読んでいました♪
参加された皆さんの幸せな気持ちがたくさん伝わってきて
私もすごく嬉しく、そして幸せな気持ちになりました
幸せのおすそ分け、ありがとうございました


そして・・・・
残念ながら参加できなかった皆さんにとっては、色々な想いが駆け巡ったと思います。
私も参加出来なかった一人。



続きはサマプレについて、私なりの想いです。
気になる方のみ先にお進みください。






亀がFREECELLのインタビューで「リ・スタートです」と言ってました。
「握手会」は「リ・スタート」の1つなのではないかと私は思います。

握手会…というものをあまり知らないのですが、
私のイメージは、デビューする前のアイドルだったりデビューしたての新人さんだったりがする、
というイメージ。

だからKAT-TUNがここへきて握手会をするって、
ある意味すごく勇気のあることだと思いました。
本当に僅かな時間、限られた人数との握手。
このイベントに参加したのは、シングルとアルバムを買った正真正銘のKAT-TUNファン。
直接触れたファンの手から、きっとメンたち各々色んな気持ちになったのではないのでしょうか。
そして、絶対メンたちの頑張る源、活力になったと思います。


私は、参加出来る出来ない以前に、応募しませんでした。
その理由は、日程がはっきりしていなかったから。
たったそれだけの理由で応募しない自分、KAT-TUN愛が薄いなぁ…
と思ってしまったけど、いやいや、そうではない!!
このブログを読み返すと、ちゃんと…つーか、かなり愛情あるよね?あたし(笑)

今回、参加できなかった皆さん、本当にたくさんいると思います。
なかには、何口も応募したのに全て外れてしまった…
そんな方もたくさんいらっしゃると思います。
詳細があやふやだったこと、メンバーが各地へ散らばったこと、
最初は「何でなの??ありえない!!」と否定的でしたが
色んなことを冷静に考えたら、この方法が妥当なのかと思えてきてきました。
これだけの知名度と人気があるグループ。
イベントを開催するにあたって、色々な制約、事情、苦労…があったと思います。

今回参加できなくても、メンバー達に気持ちはちゃんと伝わっている。
直接手と手が触れ合わなくても、メンバー達は、ちゃんとわかってくれている。
今回チャンスを逃してしまったけど、いつかチャンスは絶対来る!!!

気持ちの伝え方は人それぞれ。
決して1つではない。
私は私の方法で、これからも彼らに想いを伝えられればいいなぁと思いました。


またいつか、このようなイベントがあることを信じて。



亀ーーーー


次こそはあなたと握手しに行くからね!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。