06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最旬王子様★

公言どおり「STORY8月号」購入してきました。

フフフフフ…たった2ページですが、買ってよかったー
もう、写真にうっとりです
KAT-TUNで雑誌に載っているときと、1人で載ってるとき、こんなにも表情違うのね。
私は断然1人掲載亀が大好き。
ファッション誌の編集者様たちは、女子のツボを完璧におさえてる。

素肌に白シャツ、ボタンが半分まで開いてて、そこにさりげなく手を入れてる。
その表情たるもの、もーーーーたまらない!!
もう一つの全身ショット。
手が・・・手が・・・・口元に!!!!!
そのたたずまい、本当にエロいんですけど!!!!!!
何なんだろうね~、ラムダッシュ亀の上半身裸姿より、
私はこういうアンニュイな感じ、気だる~い感じのほうが激萌なんだよね。


インタビュー内容。
亀梨和也としての本質が垣間見えて、シンプルだけど深い内容でした。
ちょいちょい、ドキッとする言葉がちらほら。

「自分をひと言でいうと気分屋」
「周囲にイヤな思いをさせてまで自分を通すのは性に合わない」
「早く大人になりすぎた」
「予定に合わせて生活するのがイヤだから、約束が苦手」
「父が同窓会で変な気を起こしたら?即、縁を切りますよ」
「夢はでかい家を建てること」
「どんな時も常にやばいと思っている」

これだけでも、今の亀のことすごくわかる。

KAT-TUNの話になると、声ががらっと変わったそう。
この一文で私は、KAT-TUNとしての亀がどれだけ大きなものを背負っているのかを知ったような気がしました。

最後にEditor's Eye

「ナルシストイメージを裏切り、いい人評価が高いがおさまっては欲しくない。
 狂気が潜む役や非常な演技にも挑戦して、青臭くとんがり続けて!」

ここ、すごく同感です。
24歳でこんなに大人の色気出しまくって、それでいて礼儀正しくて謙虚で…
一体10年後の亀って、どんな風になるのだろう。
きっと、深みが増して、すごく渋い大人の男になるのかなぁ。
ってゆーか、そうなって欲しいな(笑)

亀は今まで主役として、ドラマを引っ張ってきているから
私は脇役で「狂気が潜む役や非常な演技」をやってみるのもいいのではないかと思います。
なんか、主役より脇のほうがのびのびできるから、
もしかしたら、色んなプレッシャーから開放されて、新たな亀が開花されるかなぁ…

なーんて、プロデューサー気取りもいいところですよね(笑)失礼しました


さて、昨日今日と各地で行われた、サマープレミアムも残るは東京2部のみ。
昨日の大阪は、何と亀が登場したようで。
色んなレポ読んで、すごーーーく羨ましく思いました!
東京2部に亀友さんが参加されていて、私はその報告待ちです!
あーー私も緊張してきた(笑)
サマプレについてはまた後ほど~


続きは、本日私事で亀プレミアムな出来事があったので、ちょこっと。
たいしたことではないんですけどね
気になる方のみお進みください。



実は、今月末に富士登山をする予定の私。
今日はその訓練ということで、東京都御岳山へ行ってきました。
ケーブルカーがありましたが、訓練なのでもちろん麓から歩きました。
御岳山、ハンパない!入口からありえないくらいの急勾配。
出だしからくじけましたが(笑)何とか登って、御岳神社入口へたどり着きました。
この時の私、見るに無残な姿。かなりヘロヘロ

そんなヘロヘロな私の目に、何と亀の姿が!!!!!!!!

何の番組かわかりませんが(カツカツかしら?)
亀もこの御岳山を登ったことが判明!!!!!!ウッキャーマジで!!
あんなにヘロヘロしてたのに、超テンションあがった!

亀がとびきりの笑顔で映ってる写真が、とある休憩処に貼ってありました。
その写真と一緒に「亀梨くんも飲んだアイスコーヒーです」と。

そのお店に帰りに入ったのですが、私は残念ながらコーヒー飲めないので
「亀梨くんも飲んだアイスコーヒー」…飲めなかった

こんな山の中で亀に会えるなんて(写真だけど)思ってもなかったので
これは、私にとって亀からのプレミアムなんだなと思い、とっても嬉しかったです。
サマプレに参加できなくても、亀と同じ空気を吸ったぞ!亀と同じ場所を歩いたぞ!と(笑)

亀は、ケーブルカーで登ったのかな?
それとも私と同じで麓から歩いてここまで来たのかな?

本当に些細なことですが、プレミアムな出来事でした






★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
