08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雑誌を買う基準

メンたち、韓国上陸!!

オリスタで言ってたように、本当に黒スーツで上陸したらしい……(笑)素敵すぎる(●´mn`)
ビシッと黒KAT-TUN、韓国のファンに見せ付けたんだろうなぁ(´∀`)


韓国と言えば焼肉!
ってわけで、今日私は職場の先輩方と焼肉食べてきました(笑)


メンたちは、本場の焼肉を食べれたかな?
きっと超ハードスケジュールだったと思うから、少しでも韓国を感じられて帰国出来ればいいね。


焼肉の帰り道に、本屋へ立ち寄り「STORY」を見てきました。

いや~~ん(*´∇`)どーしよーーー!!
この亀のかなりの色男っぷり。
口、半開きでしたよ!
色男のテッパン、白シャツでしたよ!!!
エロ過ぎるんですけど(≧▼≦)
さすがはファッション誌です。女性が求めてるツボをしっかり抑えてます。



お持ち帰りしようかどうか、かなり悩み(@_@;)
結局、今日はお持ち帰りしなかったのね。



皆様、雑誌の保管や保存ってどうしてますか?
やっぱりファイル等に入れてますかね?

私は基本的に

・インタビューの内容が良いもの
・写真が半端なく素晴らしいもの


を基準に購入をしてるのですが、最近雑誌に出てるメンたち、私の基準をポンポン越えてってるから、
部屋に雑誌が散乱して、スゴいことになってます(;^_^A

本棚なんて、亀堕ちする前からびっしりと埋まってるから、
正直、購入して置くところがなくて、本当に困ってます。



……片付ければ、それでおしまいなんだけどさ(^^ゞ


とにかく、STORY亀。
やっぱりお持ち帰りしようかな……
インタビューも、ざくっと読んだらなかなか興味深かったし。



あの、色気全開の亀ビジュが気になって寝れなーい(笑)


やっぱ、明日お持ち帰りしてこよ~♪♪


買ったら、また書きます(^3^)/




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
