10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


言霊

1つ下のエントリー記事で、「 Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」を見ないと寝れない!
と書いていた通り、Goスポが始まるまで、ずっとDVDを見てました(笑)
この曲、初めて聴いたときから耳に残っていて離れなくて、今ではすごく好きな曲。
1番最初、仁のフランス語の部分が特に好き。仁の激甘な歌い方とか、ホント神。
昨日は誰が歌ったのかな?亀ちゃんなのか…?それとも上ピーっぽいような??

この流れで、久々亀の1582も見た。
…うん、やっぱりすごいわ、亀!!

さてと…時間になったので。

6/27 Going!Sports&News

亀~お帰りなさい(´∀`)そして、ツアーお疲れさま!

ヤバイ、生亀ビジュ、超男前なんですけど!!!
私の好きな、ストール巻き(*´∇`)やっぱGoスポはこうじゃなくっちゃ!
若干痩せましたかね?なんか、正面から見たらすごくアゴのラインが、シュッとしたように見えた。


今回のプロジェクトは、横浜ベイスターズの始球式。
内川選手と真剣勝負。

久しぶりに、球団マスコットとわちゃわちゃ、見れた♪
ホッシー、亀のアゴ撫でたよ(笑)
グイッと顎を持ち上げられてる、亀ちゃんの姿、かわいーー


入来バッティングピッチャーから投げ方のレクチャー。
そして、浜の番長こと三浦選手から、なんとスライダーのレクチャー!
前回のツーシームに続き、またもや新たな投げ方を習得する亀。
……投げ方理論、アミにはさっぱりわかりましぇーん(´ω`)

番長から闘魂注入!
「Hit it! If you can」…打てるもんなら打ってみろ!
超強気の言葉。
この言葉を胸にいざ勝負!

番長の言うとおり、グローブで手をかくし、構える。
スライダー、投げた!!
練習の時のよう、綺麗なスライダーではなかったけど、内川選手思わずたじろぐ。
そして思わず「もう1回」と前代未聞、始球式のやり直し。
2球目もスライダー!
高く打ち上げ、センターフライ。


内川選手、完全に負けを認めていましたね。
初めて100点満点をもらった亀。本当に嬉しそうでした!


きっと、番長の「Hit it! If you can」が効いたのかなと思います。
言霊って本当にあるんだなぁと、久しぶりに感じた瞬間でした。

-----------------------------------------------------------------

亀の口から出てくる言葉って常に前向き。
そういえば以前、亀…だよね?言霊ってあるから、後ろ向きのことは言わないみたいな…
そんなことを言ってませんでしたっけ??(相変わらずあやふやでごめんなさい
いくら体が元気でも、心が疲れていると、
どうしても後ろ向きな言葉を言ってしまうこと、よくあると思います。
亀は前向きな言葉を、あえて発することで、自分の気持ちを高めているのかな?

そして、どんなことが起きようと、常に前向きな亀を見て私達も安心できるんですよね。


「KAT-TUNのファンでみんなは幸せ?」

昨日の大阪コンで亀が言った言葉。
どんなニュアンスで、どんな雰囲気で亀が言ったのかは、実際見ていないからわかりませんが
「幸せ?」と問いかける亀に、一瞬だけ本音が垣間見え、私は少し切なくなりました。
毎回大勢のお客さんからたくさんの歓声を浴びていて、テレビや雑誌に引切り無しに出演していても
時として不安や孤独になること、たくさんあるんだろうなぁ。

だけど、そのあとに

「KAT-TUNというグループに入れて良かった」

と言っていたそうですね。

色んな思いを抱えてここまでたどり着いた亀。
そんな亀の言葉が、これからKAT-TUNを大きくしていくのではないのかなと、私は思います。


「私は、亀と出会えて、亀のファンになって、とっても幸せ!
きっと私だけじゃない、たくさんのあなたのファンがそう思っているよ!」



この想い、ちゃんと亀に伝わればいいな。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

鍵コメレス

鍵コメレスUさんへ

初めまして!コメントありがとうございましたi-189

行きたいのは山々なのですが、実は日程の関係で行けるかどうか
微妙になってきてしまったのでi-230現在検討中なのです…i-201i-201

色々と教えていただき、本当に助かります。
ぜひ参考にしたいと思います。
ありがとうございましたi-228

またぜひ遊びに来て下さいi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
