07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アリーナツアー終了!!

本日を持ちまして、KAT-TUNアリーナツアー、無事終了\(^O^)/
 
メンバー、スタッフさん、参加された皆様、本当にお疲れさまでした!!
 
 
大阪インテも、相当な盛り上がりだったようですね♪
エロ亀全開(*´∇`)
中丸クリニックで、ゆっちにガブリ髪をかきまさぐりいや~ん、見たかったぁ(笑)
大阪弁、京都弁?色気ふりまきまくりの亀(´∀`)
可愛すぎるよ~
 
 
インテメドレー
V6とキンキ!やばーい(。≧∇≦。)
私、キンキ曲チョー好きなんですよ!
カナシミブルーにボニーバタフライに情熱……神過ぎるでしょ(ノд<。)゜。
 
そして、今日はルシェルだって!!凄すぎるー!!!
レポ巡りしてて1人大興奮(´∀`)
もう、今晩ルシェル歌ってるDVD絶対見るーーじゃないと寝れな~い(笑)
 
 
 
 
 
5月から始まったアリーナツアー。
5人でと言うことで、色々心配だったり、不安だったりあったと思います。
だけど、そんな心配も全く無用でしたね。
毎回参加された方々のレポを読んで、本当に楽しくて、思わず顔をほころばせたり、時にはプッと吹き出したり(^m^)
そして、どの会場でもメンバーとファンが一体となったという事実が、とっても嬉しく思いました。
 
 


参加出来なくて、本当に残念です(´Д`)
想像力だけはかなり鍛えられたなぁ(笑)


アリーナツアーが終わり、今度はワールドビッグツアーが始まります。
また新たな道程の始まりですね。
 
 
 
私も1日だけですが、ようやくツアーに参加出来ます。
今現在のリアルKAT-TUNをめいいっぱい体感し、この目に焼き付けて、楽しみたいと思います。
 
 
 
メンたち、今日は打ち上げかなぁ?…亀ちゃんは働きメンですね(´ω`)
今日は、アリーナツアーをやり終えた亀の姿を、生で見届けたいと思います!




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
