06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続☆日刊スポーツ

公開リハ、無事に終わったそうですね
KAT-TUNメンバー、スタッフ、参加された皆様、お疲れさまでした。
 
 
私も、歓送迎会が終わり、美味しい食事に舌鼓
そして、二次会は先輩と後輩くんと3人で愚痴を言い合い(笑)帰ってきました。
 
ちらっと、亀担ブログを覗き、あれこれ想像するだけで、すごくLiveへ行きたくなりました。
明日はもっと色々なブログ巡りをするぞー
 
 
今日、日刊スポーツを見ると、昨日の亀に引き続きチームヤマナデからまたしても受賞者が!
 
大政絢ちゃんが見事助演女優賞を受賞しました
 
絢ちゃん、おめでとう
 
 
亀と同様、絢ちゃんも女性票を多数獲得したそうです。
女性から支持されるって、かなり大きいよね。
 
確かに絢ちゃんは、回を重ねるごとに演技に磨きがかかってきたと思います。
それがこうして大勢の方に認められて、本当に良かったね、絢ちゃん
 
絢ちゃんのさらなる飛躍を期待してます!
 
 
 
そして、日刊スポーツ記者の近藤由美子記者が、KAT-TUNについて書いていましたので、少しご紹介します。
 
 
亀がゆっちからキスシーンの反響を聞いた時の内容で、近藤記者は、
 
「他人のキスシーンを見て恥ずかしいと思う感覚が意外だった。」
 
「万が一同僚がドラマに出演し、キスシーンがあったとしても、恥ずかしいという感覚はわかない気がする。他人とはいえ、メンバー同士は仕事仲間を超えた運命共同体みたいなもの。キスシーンが恥ずかしい感覚は、家族のように近い存在だからだろう。固いきずなを目の当たりにした気がした。」
 
 
と書いてありました。
 
そういえば以前、少年倶楽部に亀がゲスト出演したとき
 
「KAT-TUNは家族」
 
と言っていたのを思い出しました。
 
 
KAT-TUNは、他のジャニーズグループにはない、反アイドル的個性派集団。
だから、色々誤解されることも多いと思う。
 
そんなイメージの彼らから垣間見えた、家族愛のようなグループ愛。
 
現場記者の方発信だからこそ、とても真意に受けとめられ、いちファンとして、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
てゆうか、近藤由美子記者……亀に堕ちたな(笑)



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。