07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ツアー終盤、サマプレ…など

今日からアリーナツアー終盤、大阪公演ですね。
オールスタンディングなので、ものすごい熱気&盛り上がりなんだろうな。
オールスタンディングは、GLAYさんで何度か経験済みですが、そりゃもー半端ない楽しさ
飛んだり跳ねたり踊ったり…(笑)とにかく自由だからね。
カツンのスタンディングがどうなるか、想像つかないけど、
きっとメンたちと一緒に飛んだり跳ねたりわちゃわちゃしたり、とすごく楽しくなりそうですね。

レポ巡りが楽しみです。
参加される方、水分補給だけは忘れずに、安全に楽しんで来て下さい。


そして、すごく気にしていたサマープレミアム。
どうやら当落が発表になったようです。

えっと・・・私は、当落の前に応募しませんでした(爆)
いいんですよ・・・
私が、初めてKAT-TUNに会うのは、7/16の東京ドームって誓ったんだー!


日程見て…応募すればよかったと、ちょっとだけ後悔。

7月は意外に平日も土日も忙しいのですが、
唯一7/4だけは何も予定が入っていない日だったので


まあ、所詮そんなもんですよね……(^^;)


参加される幸運な皆様、レポをものすごく期待してま~す


今日は珍しく、のんびりした金曜日
なので久々リアルタイムで亀ラジ聴いて、明日のドーム一般発売に備えようと思います。


・・・・・ただのつぶやきブログになってしまった


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→あやのさんへ

いらっしゃいませ★
いつもコメントありがとうございます!

アリーナクラスのコンサートは、本当に近く感じるからすごい盛り上がりですよね。
関東にもたくさんアリーナクラスの会場はありますが
すごい競争率になりそう・・・(@△@;)

サマプレ当選おめでとうございますe-420
娘さんとご一緒なんですね!!すごい幸運e-266羨ましいです!!
ぜひぜひ、ご報告をお待ちしておりますi-237
楽しんできてください!

アミさん、こんばんは。

大阪、超盛り上がっているようですね~♪
やっぱり、キャパが小さいといいですよね!
でも、東京では東京ドーム公演があるから、
小さい会場ではやってくれないんでしょうねぇ。

アミさんはサマプレ応募しなかったんですね。
私は娘と申し込んで、関東2部に当選しました♪♪
他のブロガーさんがレポしてくれるでしょうが、
何かいいことあったら報告しますね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
