08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プロの仕事 亀事&仁事

亀、横浜ベイスターズの始球式に登場!!
えっ、これって熊本コンの翌日なんだよね。本当に働きメンだよ…亀。
その力はどこからわいてくるんだろ。
私なんか、ちょっと働いただけで、すぐばてるのに(苦笑)


今日も仕事でまたミスが発覚してしまい、激しく落ち込んだ。
だってこれで4つ目。しかも5月に処理したものばかり、立て続けに発覚…

あの頃気持ちの中で色々あったとはいえ、完全に私情混じりの仕事をしている自分が情けなくなった。
多分、以前の私だったら適当にやり過ごしていたけど
亀を好きになり、亀の仕事に対する姿勢をずっと見てきたから
私も亀のように、どのような状況でもぶれることなく、プロの仕事をしたいと思っていたの。

それが出来ていない自分。まだまだ甘ちゃん。

逆に、超多忙、毎日ものすごいプレッシャーの中で働いている亀
本当に尊敬する。
きっとちゃんとメリハリをもって仕事をしているのだと思います。


亀と自分の仕事を比べるのなんてとても失礼な話なのですが、
仕事をやっていく上での姿勢やモチベーションや心構えは、
どのジャンルでも皆同じだと思います。

だから、私も亀のようにプロ意識をしっかり持った仕事がしたいと、心底思う。

今晩も「N.M.P」のPVを見て、パワー注入して(笑)
気持ち切り替えて、また明日から笑顔でガンバローー!!



……そういえば、メンたちが熊本で食べた「いきなり団子」私も食べたことある。
現地ではなくて、東京でね(爆)
プラベblogの方にちょっとだけ載せてますので、(ホントにちょっとだけ 笑)
「いきなり団子」が気になる方はのぞいて見てください♪→こちら


野球亀については、Goスポで放送された時に書きたいと思います。
横浜始球式、そしてなんとついに西武ドームに亀上陸!!!
わーーー!!行きたかったぁぁ



続きは仁のことについて、私なりのメッセージです。



まずは、無事にLAコンサートが終わったようで、とてもほっとしました。
そして、全米ツアーも決定したようです!おめでとう!!
日刊スポーツに「世界の赤西」と大きめに記事が組まれていました。
色々言われているけど、ちゃんと仕事で認められたんだなぁ…って。
プロの仕事を、遠い海外の地でしっかりとやり遂げたんだなぁ…って。
本当に嬉しかったです!

これからは全米ツアーに向けて、また新たな道を歩み始めるのですね。
その道の先に、きっと答えがあると思いますので、
仁が後悔しない道を、雑音に惑わされることなく、これからも歩んでいって欲しいと思います。

あと、更新日は遅かったけどマニュをちゃんと更新してくれて嬉しかった。
「あっ、KAT-TUNの赤西仁を忘れてなかったんだ」と、私は理解しました。


赤西仁


やっぱり私にとって、危険な男だ(笑)




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
