05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どちらのスーツ姿がお好みで?

本日熊本コン、メンバー、スタッフ、参加された皆様お疲れさまでした!

火の国熊本、めちゃくちゃ盛り上がったようですね。
メンたち馬刺食べれたし、熊本城も見れたようで、熊本満喫~♪
私は修学旅行で行ったっきりだー。


上ピー、ソロコンサート決定!!\(^O^)/
ワールドツアー中だから、すごく忙しくなるね。
私、上ピーの作り出す曲の世界観好きだから、とても気になる。行ってみたいなぁ。

アンコールで日本代表のユニフォームを着て登場!
うぅ……(*´Д`)ユニフォーム姿見たい

遠い熊本でユニフォーム姿に皆萌えてる中、私はこちらの雑誌のスーツ姿に激萌(●´mn`)


DIME Men's Beautyとオリスタ!!
どちらもスーツ姿(≧ω≦)
もう、本屋で悶えまくり(笑)

DIME Men's Beautyは男前がテーマ。
その通り、亀ビジュはんぱなく男前!!
ディオールオムのスーツを着こなすなんて、さすがです。

DIME Men's Beautyとオリスタ
私はオリスタスーツ姿をお持ち帰り♪
DIME Men's Beautyも欲しかったけど……節約です(T_T)
だから男前を必死に目に焼き付けてきた(笑)


オリスタ
メンたち、本当にかっこいい!!
かっちりスーツではなく、おしゃれ感満載なスーツ。
メンそれぞれの個性出まくりの着こなし。

上ピー、サンダルだし!
1人だけパンツの裾めくっちゃってるし!
これはなかなか着こなせないと思う。
聖……怖いっ、いかつい、マフィアのボス(^^ゞ
田口は、一番真面目スーツだと思うけど、髪型のせいで、クールで知的な悪にしか見えない(苦笑)
ゆっちは、チェックパンツでアイドル全開!
やっぱり亀が一番おしゃれで、しっくりきてるわ~
(思いっきり亀ひいきですね)



オリスタ読者からの質問。

「世界最後の日に最後の食事をメンバーとするなら、全員で何を食べる?」

ほぼ焼肉な解答の中、上ピーの解答に笑った!
うん…、何となくわかるような(笑)けど、女の子は言葉にしてもらわないと不安なんだよねっ。


やはりSWEETは亀が作詞したんだね。
今の等身大の自分とのこと。
ふーん……(-ω-)想像ですかぁ?それとも実話?!
まぁ…24歳の男だしね。そりゃ恋の一つや二つしてるよね。
相手が見えないから、まぁいっか!(^o^;
見えてしまうと、リアル過ぎるから、これからも見えないまま、知らないままでいさせて下さい!


「NO MORE PAIИ」のИが反転してる理由。
聖の「痛みがなければ得るものもない」と言う意味、すごく響いた。私もそう思う。
人は出来るだけ痛みを感じたくない。
だけど、痛みを知っている人はその痛みの分だけ大きくなれると思うんだよね。
見た目のインパクトも、なるほど大事だね。



韓国では田口押しで行こう!と言う上ピー。
韓流スターって、確かに皆すごく笑顔満開だもんね。
カツンで言ったら、笑顔全開なの田口だし、そのアイデア、いいかも(笑)


私、約3ヶ月前に初韓国へ行ったばかりなのですが、メンたちの話を読んでて、また行きたくなった!

私はチヂミがめちゃくちゃ美味しくてオススメだよ、ゆっち。

カツンと共に、韓国へ飛びたい~(>_<)

ラストページの自然な笑顔のメンたち、今にもわちゃわちゃした会話が聞こえてきそうです。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
