04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺俺 舞台挨拶

映画「俺俺」の舞台挨拶へ行ってきました。

そもそもチケット取れると思っていなかったので、取れた時は手が震えましたよ。
そして、ありがたいことにお友達からご厚意を頂きまして
2度も見に行くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

私が亀と会うのはドリボぶり。
前日まで、本当に明日亀と会えるのかなぁ?
なんて全く実感がなく、ぼけーっとMステを見てました。

私が参加したのは、ららぽーと横浜と、MOVIXさいたま。

色んな所で舞台挨拶レポは上がっていると思いますので
ここは私が話を聞いて思ったことや感じたことを書いてみようと思います。


まず、ららぽーと横浜。
上映後の舞台挨拶だったため、映画の衝撃と、これから亀が出てくるんだという
なんとも言えない緊張感の中にいたのですが、意外にあっさりと?亀が登場。
久しぶりに見た姿は、テレビのまんま相変わらずカッコいいな!
とありきたりな言葉しか思い浮かばず(笑)
ただ、登場したときの歩き方が、めちゃ亀で、何となくクスッと思っちゃったり。

前日から仕事が立て込んでいて、殆ど寝ていないということでした。
なので、喋り方、間の取り方、仕草・・・めちゃゆっくり(笑)
またそれもアンニュイな感じで、色っぽかったな。
ここの舞台挨拶前に、ポップコーンを食べていたら、なんと奥歯が欠けてしまったと!
寝不足で歯に栄養が行き届いていないそうですね(^^;)

その後三木監督と、人との距離感について話していました。

内容に触れるような話だったような記憶ですので、横浜のレポはこれにて終わり。


そして、MOVIXさいたま。

なんとなんと!!かなりの当たり席で、始まる前からめちゃ緊張。
無駄に何度か鏡を覗いてみたり・・・髪を整えてみたり・・・(笑)
そして、司会者の方が登場して、注意事項などを話し始めたとき
亀がスタンバイしに通路へ歩いてきた!
実はその様子が私の席から丸見えだったのです。

亀は歩いてきて、通路の真ん中らへんで立ち止まり、名前を呼ばれるまで数秒待機。
ピシッと背筋を伸ばし、両腕は体の横でピーンと伸びてた。
よく、学校とかで「気を付け、礼」って号令がかかる、その「気を付け!」っていうイメージ。
そして、後方の上部をくるっと振り返り、観客席を見渡し
その後、司会者の方から紹介されて、音楽と共に登場していきました。

めちゃ近くでお顔を拝見できたので、その小ささと美しさに、私は完全舞い上がった。
「亀梨和也が、ちゃんと存在してる」と、当たり前のことを感じたよ(笑)
めっちゃ遠い世界の人だから、本当にいるんだーって再確認?みたいな(笑)

舞台挨拶も最後ということだったのですが、あまり最後という気がしないと亀。
私も何となくそんな感じ。
でもやはり最後だからなのか、三木監督と熱く色んなことを語ってくれました。

印象に残ってるのは、亀が背中だけで、均、大樹、ナオを演じ分けてくれたこと。
かなり貴重でした。
三木監督が、この役は亀梨くんじゃないと成り立たないって言ってくださり
本当に嬉しく思いました。
普段色んなスイッチを切り替えている亀だからこその役どころだったなと。


上映開始時間になっても、まだ語り足りない様子の亀と三木監督。
亀が何かを言おうと思ったけど、忘れてしまったといい、
思い出すまで待つ!って三木監督は言ってくださったんだけど、時間が押していたため途中で断ち切り。
なので、三木監督「思いだしたら、Going!で言ってください」って言ってました。
だからかな?昨日のGoing!内で、亀は突然「俺俺!」って言ったよね(^^)
三木監督へのメッセージだったのかなぁ?と私は解釈しました。

そしてはけていくときも、亀の背中を近くに感じ、
すごーーーく嬉しくなった私なのでした。
(実は正面からは、あまり見れなかったのです 苦笑)

亀の背中は大きかった。
亀の体型について、亀担の中でも色々好みは分かれると思いますが
私は今の亀の姿、大好きです。
いーっぱい色んな物を背負ってきた大きな背中は、すっごく逞しくて、男らしかったです。


このような機会に巡り合うことが出来、嬉しかった。
とても幸せで貴重な2日間でした。


続きからもう少し色んな事。
勿論、映画の内容には触れていませんので、気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




しれっと、久しぶりにブログ更新してみました(笑)
どうも、アミです!ご無沙汰しています。
今回、運よくこのような機会に巡り合えたので、これは書き残しておこう!
と思い、久しぶりに更新しています。

ここ数日の亀のメディアラッシュ、追いかけるのにホント大変。
でも凄く嬉しい!!!
もちろん新曲も買いました。

映画館で聴く「Face to face」はめちゃくちゃ圧巻ですよ!!!
私は、ゆっちとたっちゃんのソロパートが響き渡ったときに、何故かグッときたよ(笑)
何ででしょうかねwwwww

そして「俺俺」を見た感想でも。。。
勿論、内容には触れていませんので、ご安心を。

1回目は腑に落ちない不思議な感覚に陥り、何を話していいのかわからず。
そして2回目は、色んなピースがはまり、自分の中にストンと入ってきたので、楽しかった。
そんな感想です。
パンフレットや、俺俺図鑑には色んな事が書いてあり、
それらを熟読してから見に行くと、また違った解釈が出来るような気もします。
次見に行くときは、私はそうしようと思ってます。
そして、原作本を読んでから見に行くと、もっと深いところで色々繋がるのかな?
なんて勝手に思ってます。
それを確かめるべく、私はこれから急いで原作本を読もうと思います。

亀が今までの亀梨和也のイメージ像をぶち壊したと言っていましたが
本当にぶち壊したなって思った。
不思議なことに、33役亀なんだけど、そんな風に思わなかったの。
それって、亀がちゃんと演じ分けたってことですよね。
亀、演技が素晴らしく上手かったなと感じました。・・・偉そうに(笑)


亀梨和也第二章の幕開けですね。


ちなみに、私は「大樹の俺」がタイプです。
皆さんは誰がお気に入りですか?



そういうわけで、また今後も書き残しておきたいことが出てきたら
こうやって、ちょいちょい登場したいと思います(^^)





最後に私の近況でも・・・。

えっと・・・相変わらず元気に過ごしてます。
異動してもうすぐ2か月になろうとしていますが
色んなプレッシャーを感じながら、仕事をしています。
簡単に言うと、今まで6年間やってきた仕事を、試されてる感じ?
そんなことなので、たまーにズーンと重くなってますが、まぁ・・・なるようにしかなりませんので
あまり気負わずに頑張っていこうと思います。

そろそろコンサートのお知らせ、届いてもいいのになぁ・・・・・・

スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメHさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
瀬島も怖いけど、不気味な笑顔で追いかけてくる警察官の俺の怖さったら・・・。
背筋がぞくっとする怖さですよね。
暇さえあれば何度でも見に行きたいです。
早くDVDが欲しいですよね!

コンサート、正式発表はいつになるのでしょう?
色んなことが怒涛のように襲ってきそうですね。

第二章・・・めっちゃ大変ですけど、気負わず頑張ります(^^)
また遊びに来てください♪
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。