10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご報告

ご無沙汰しています。

私は新しい課に配属され、新人に戻った気持ちで新しいことを一から学んでいる最中です!
一週間が経ちましたけど、仕事はまだまだですが
何とか頑張っていけそうかな~と思っています(^^)

そして実は本日、一つ歳を重ねました(^^;)
先ほど、KAT-TUNからの誕生日メッセージを聴いてきてニヤニヤしています(笑)

異動したり、誕生日を迎えたりと・・・心機一転する機会が多くて
本当に身が引き締まる思いです。

そんな中、少しご報告・・・というか、お知らせです。

このブログ「Affection」を、しばらくお休みさせていただこうと思います。

ご承知のとおり、ここ最近全然更新が出来ないでいました。
仕事が少し忙しいというのもありましたが、
でも、仕事の忙しさを言い訳にするのは何か違うなと・・・
実際、今より全然忙しかった数年前に、このブログを開設してこれだけ記事を書いてきたのですから
忙しくても、ブログは書くことが出来ていました。

じゃあ何が理由かって?

以前のような想いでブログが書けなくなってしまいました。

亀ちゃんや、KAT-TUNに対する想いが冷めてしまったのかな?
と考えたりもしたのですが、どうやらそういうわけではなくて
今までと同じように、テレビは見ていますし、ラジオも聞いていますし、雑誌も読んでいます。
新曲のお知らせが届けば、凄く嬉しいですしね。

ただ、以前より気持ちが「落ち着いた」というのは事実です。

去年から仕事で研修に参加させてもらい、色んな方と出会う機会があり
仕事に対する考え方、これからどうしたいのか、
結構色々考える機会がありました。
仕事のこともそうですけれど、自分のこれからのことも、少しだけ考えたりもしました。

そんなこんなで、今まで生活の中心だったKAT-TUN事が
中心ではなくなってきました。
まぁ・・・年も年ですからね(笑)
30歳を越え、今後素敵な40代を迎えたいな!という思いがあり
そうなるためには、30代は少し自分を見つめなおしたいというのと
色んな意味で、もっと突っ走りたいなっていう思いが湧いてきたのです。

誤解しないでいただきたいのが、決して亀ちゃんやKAT-TUNのファンを辞めるということではないです。
彼らのことはこれからも変わらず応援していきますし
亀ちゃんの目標や夢を、これからも一緒に見続けていきたいと思ってます。

今後ライブツアーがあれば、参戦する気満々ですからね!!


心機一転、このブログをたたんでしまおうかと、すごく悩みましたが
このブログをきっかけに出会ったたくさんの方々との繋がりであるこの場所を
簡単に無くすことはやっぱり出来ないと思い
「しばらくお休み」という、ふわっとした形を取ることにしました。

なので、また何かをきっかけに、ふと想いが募り募って、突如復活し
ぐわーーーっと書き出すことがあるかもしれません(笑)

その時は、再び遊びに来ていただければと思います!


そういうことで、しばらくお休みしますが、またここであいましょう♪

peace!!!

Affection アミ
スポンサーサイト

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
