05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春ですね

こんばんは★
少しだけご無沙汰です。

私は花粉にやられていますが、元気に過ごしています。
風が強かったり、暖かいと思ったら、寒くなったりと・・・
何だか変な気候が続いていますが、お元気でしょうか?

最近の私は、ちょっと旅に出たり、遊びに行ったり、研修がとりあえず一段落したりと
そんな日々を過ごしています。

旅で思い出したのですが、1年前は福井県の初遠征ライブへ行ってたな~
あー、KAT-TUNライブから早いものでもう1年経ってしまいましたね。

そして東日本大震災から早2年。
あの時の記憶は今でも鮮明に覚えてます。
復興にはまだまだ時間がかかりますが、一歩ずつ進めていければな。

日常を過ごしていると、当たり前のことをつい忘れてしまう。
普通に、当たり前に生活できていることに感謝して・・・

これからもたくさんのつながりを作って、前進していければと思いました。


なんか、KAT-TUNの話題がほぼなくてすみません(^^;)
続きからこの前の旅のことでも少しだけ。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





先日、所用で石川県まで行ってきました!
ベタに、兼六園、21世紀美術館など巡ってきましたよ♪
石川県は、雪が降ったりやんだり・・・けど思っていたより雪は残っていなかったな。

約1年ぶりに再会したお友達に色々案内していただき、かなり充実した旅になりました!
どうもありがとう


286815.jpg

ベムキャンペーンで亀ちゃんが訪れた、金沢駅前

286868.jpg  286900.jpg

すごく素敵な風景でした。亀は見たのかね??

286876.jpg  2013038347.jpg

めちゃ美味でした~また食べたい!!!


旅行っていいですよね。
好きなタレントさんが訪れたと思ったら尚更(^^)

KAT-TUNライブ遠征旅行にも早く行きたいなぁ。

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
