10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひとり

亀カメラ「ひとり」

今回のテキストの中身。
凄く亀梨イズムと言いますか…奥が深いと言うか
簡単に言ってしまうと「亀らしいな」って思いました。
相手がいるからこそのひとりの意味、相手の大切さを感じました。

仕事が安定してるから、今の人間関係が成り立つ

この考え同感です。


今、KAT-TUNはグループ活動より個人活動が少しだけ多いですね。
グループでの活動も多く望みますが
私は個人活動も多くあって欲しいと思ってます。

今は皆ひとりで「KAT-TUN」の看板を背負って闘ってる最中。

世間ではおそらくまだ、KAT-TUNと言えば亀梨…かもしれない。

でも、KAT-TUNは亀梨だけではない。
田口も聖も竜ちゃんもゆっちもいて、5人でKAT-TUN。

皆KAT-TUNの看板を背負って、KAT-TUNというグループの重みを感じて
個人の仕事場で闘ってるんだなぁと思うのです。

亀が語ってますね。

メンバー1人1人が意識を高めて「自分」と言う土台を強くする意識も大切だよね。


今KAT-TUNは、土台を作っている最中。
1人1人の土台が固まれば、おそらくKAT-TUNと言う母体が今以上に大きくなっていくよね!

聖の映画、ゆっちのドラマ

次々に舞い込んでくる個人活動のお知らせ。
本当に嬉しいです。


もちろん、KAT-TUN5人でのお仕事はもっともっと待ち望んでます。


亀カメラの写真
夕日をバックに写る亀の姿、本当に美しい。
けど、ただ美しいだけじゃなく、闘いに挑む男の美しさに見える。

俺俺のPR活動が始まりますね。
33の公約、面白い企画!
ただ亀本人にとっては無茶ぶり的なのもあるよね(笑)
でも、亀のことだ。きっとやりのけてしまうんだろうなぁ。
それがKAT-TUNの亀梨和也だもんね。

大変だろうけど、映画大ヒットを願って…
応援しています(^-^)v


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



さてさて。
明日から3月に突入です。
早いもので24年度がもうすぐで終わってしまいます。
恐らく異動する私は、今度の春は色んな出会いと別れを経験しそうかな?なんて思ってます。

例の研修も、紆余曲折ありましたが
何とか報告書が出来上がりました\(^o^)/
あとは発表会へ向けての準備のみ。

未だに、仕事に負担をかけてまでこの研修をやらなきゃいけない意味がいまいち掴めていませんが
まぁ、そんなことは今すぐわかるわけでもないしね。
この研修をきっかけに、たくさんの出会いや繋がりができ
今後の仕事にもかなり良い影響を与えてくれそうなので、
それだけでも研修に参加させてもらい、感謝です。

私もKAT-TUNと同じ、土台作りをしている最中ってことで(笑)
明日から、駆け抜けていきたいと思います(^-^)v


駆け抜けるためには、頑張れる原動力がないと…
なので、早くツアーのお知らせ発表してくれ!!
スポンサーサイト

アミ→拍手コメHさんへ

こんばんは!
大会お疲れさまでした。無事に終わって何よりです(^^)
参加されたことに意義があると思いますで
きっとHさんの通常業務に何か繋がればいいですよね。
私の研修も、とりあえず一段落で、あとはプレゼンの練習です。
せっかくいい資料が出来ても、プレゼンが下手だと
もったいないので、あと少しチームの皆と頑張ります!!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
