08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


特別な日だからこそ想うこと

私が亀の誕生日をお祝いするのも、もう4回目。
KAT-TUNがデビューしてから、もうすぐで7周年。
デビューしてからのKAT-TUNの歴史の約半分は一緒に過ごしていることになるんですね。
そう思ったら、新参者のファンだった私も、そろそろ中堅になってきた(笑)?

なんて考えていたら、亀堕ちしたころのことがすごく昔のことのように思えた。

あの時は確か、Dモを楽しそうに歌う亀に完全に心奪われて・・・
ああそうだ。恭平くんというちょっとぶっきらぼうだけど不器用で優しいイケメンを演じていて・・・
5人で全国ツアーをするなんて発表があって、ファンに激震が走って
私はというと、何だか大変なグループを好きになってしまったなーなんて若干客観的で、
でも、ファンの人たちの気持ちを思ったら、複雑だなって感じていて・・・
複雑だけど、あのころは亀にしか興味がなくて、亀だけ見れればいいって思ってて
どうしても生で亀が見たくて、何とかライブを見に行けた!と喜んでたら
KAT-TUNは5人になってて・・・。

亀のことは次第に大好きになっていたけど、

気が付いたら、亀が大好きなKAT-TUNのことが大好きになっていた。

そんな3年間でした。


亀を見ていてたまに思う。

亀は何のために、そんなに頑張ってるのか・・・頑張れるのか。

「見てくれる人がいるから頑張れる」

ということを雑誌で語っていたように思うけど、
亀は、KAT-TUNのために頑張ってるんじゃないのかなと、最近は特に思う。

誰よりもKAT-TUNが大好きで、誰よりもKAT-TUNのファン。

そして、何よりも大切な場所。


自分のことより、まずは周りの人のことを考える亀だから

メンバーの幸せな顔をみていたい
ファンの喜ぶ笑顔が見たい

そんな亀だから、私は大好きなんだと

特別な日だからこそ、想うのです。



亀が描いているこれからのKAT-TUN像は、どんな姿が映っているのかな。



27歳、おめでとうございます。



私はこれからも、KAT-TUNの亀梨和也を応援していきます。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメHさんへ

こんばんは!
亀誕生日に夢に出てくるなんて\(^-^)/
すごい!羨ましいです!
そう言えば私の元には最近は全然現れないなぁ(笑)
今年は休日だけあって、色んな所でお祝いしてましたね。
色んな方の亀ケーキを見てただけでも幸せな気持ちになりました。
亀、愛されてるなぁ~!

体調等々いかがですか?
無理なさらないでくださいね。

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
そうなんです、気がついたら4年目に突入してました(笑)
私もその、FREECELL覚えています。
ゆっちの冷静且つ適格でストレートな言葉がストンと入ってきました。
色々経験したからこその、今のKAT-TUNなんだなと感じますし
ファンの贔屓目かもしれませんが、年々良いグループになってきたなと感じますよね。

私も全然人間が出来てなく(^-^;
つい愚痴ってしまったり前向きになれなかったり。。
でもそれが人間かなもと思いますけどね(笑)
亀を見習って、自分らしく楽しく生きていきたいですね。

ハイ!これからも一緒に応援していきましょうね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
