11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


I'm BANDIT

やーーーっと解禁されました!!!
SUZUKI様の「ソリオBANDIT」
早速HPへ行ってみたら、相変わらず素晴らしい充実っぷり。(こちらからどうぞ)

CMのコンセプトとKAT-TUN自身とEXPOSEがめちゃマッチしていて
本当にカッコよすぎでした!!!!!

「キメてやる」「誰よりも」「自分らしく」「堂々と」「この顔で」

このキャッチフレーズも、メンバーにピッタリ!
セリフを言う本人たちともピッタリすぎる。
「この顔で」なんて言えるの、亀ちゃんしかいないでしょう(笑)
SUZUKI様のCMプランナー様、なんてKAT-TUNのことを分かってらっしゃるんでしょ。
BANDITのCMというより、KAT-TUNのプロモーションビデオみたいだよ。

しばらく、CMギャラリーを眺めていたら
あら、不思議とBANDITが欲しくなってきましたよ(笑)
まっ、そんなお金なんてどこにもありませんけど。
でも、何年後かに車を買い替える時は、間違いなくソリオにしたいと思います(笑)

「EXPOSE」という、たった一つの楽曲で

歌番組で魅せたダンサンブルなKAT-TUN、
PVで魅せたアーティスティックなKAT-TUN、
そして、CMで魅せたクール&ブラックなKAT-TUN。

3通りもの楽しみがあり、すごくありがたいし、嬉しかったです。
皆様は、どのEXPOSE KAT-TUNが好きですか?
私は、やっぱりCMのKAT-TUNかな♪

「BANDITとKAT-TUNはついに戦いの場へと動き出す。」「勝負顔あり」

どんな戦いが待ってるのでしょうか!!
そしてどんな勝負顔を魅せてくれるのでしょうか!!!!


私も明日戦ってくる!(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメHさんへ

こんばんは!
スズキ様には本当に感謝ですよね。いつ見てもカッコいい!!!

娘さん羨ましい!!!
そして、そのMラバ、めちゃ見たかったのに見逃したんです・・・残念。
北海道いいですね~~
私たちも早くKAT-TUNライブで、ワーワー騒ぎたいですね(笑)

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
体調はいかがですか?
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。

イメージって、よっぽどのことがない限り、なかなかぬぐえないのが実情ですよね。
KAT-TUNのイメージは、今も「不良っぽい」「怖い」「ワイルド」などなど
というのが、現実だと思います。
亀の野球だったり、ゆっちのシューイチだったりで、少しずつ印象は変わりつつあると思いますが
KAT-TUNというくくりで見ると、まだまだだなと思いますよ。

だからこその、口コミですよね(笑)

他グループやジャンルの違うアーティストのDVDを見るのも、新鮮で楽しいですよね!
私、学生のころは色んなアーティストのライブへ行ってたりもしてました。
今は時間がないので、本当に見たいアーティストしか行きません。
KAT-TUN以外のライブを体感すると、早くKAT-TUNに会いたいなって思います。

ライブのお知らせ、早くこーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
