09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V20達成!!!

「EXPOSE」2/18付オリコン週間シングルランキング見事1位!!

KAT-TUNおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ついにV20達成ですね!また記録更新ですね!!
凄く嬉しいです。
きっとメンバーたちの活力にも繋がったかな♪

20枚目という一区切りも付けたので、またここからがスタートですね。
この記録を糧に、さらに上昇していってほしいと思います。


そういえば、私EXPOSEのPVの感想書いていなかったので
さらりと書いておこうかな。


「EXPOSE」はダンスなしPVだと聞き、最初は「えー何でーーー」って思っていましたが
PV全部を通してみると、これはこれでアリだなぁと思いました。
水が印象的で、その滴がすごく綺麗でもあり、カッコよくもありましたね。

うって変わって、「Connect&GO」はクールでスタイリッシュな仕上がり。
こちらも水を少し使っていて、クールさに磨きがかかってましたね。
全編ダンスシーンではないので、確かにダンスは揃っててカッコよかったけれど
印象に残るかと言えば、どうかなとは思いました。
写真のコマ数とアップシーンが多かったので、アートっぽいPVに感じました。

そしてゆっちソロ「snowflake」
こちらも、かなりアートっぽい仕上がりで、クールなゆっちがカッコよかったですね。
静止画を重ねて魅せる技法が、この曲にピッタリだなーって思いました。
きっと、中丸担さんは、皆様悶絶でしょうか(^^)

前回の聖PVも、めちゃくちゃ聖にピッタリだったし
今回のゆっちPVもゆっちにピッタリで、
残る3人のソロPVもめちゃくちゃ楽しみです。
次はたっちゃんなのかな(笑)超期待だわ!

前作、前々作がストーリー性の強いPVだったから、
今回のようなアートっぽいPVの方が、曲の印象やメッセージは強く残りますよね。
どちらかというと、アートっぽいPVのほうが私は好きなので
今回の3作は、暇があればリピートして楽しんでいます♪


続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます






今回、ファンのKAT-TUNに対する

「絶対に記録を更新させる」

という熱い思いを凄く感じました。

1位を取ることも容易ではないけれど、記録を更新し続けることはもっと容易ではない。
今回20作品目を無事に1位で飾れたことで、メンバーとファンの「絆」が
もっと深まったのかなぁなんて思ってます。


先日、とある研修を受講した際に聞いた話ですが
情報発信するとき、より信憑性が強く広まりやすい方法が、実は「口コミ」とのこと。
私がこのブログで、こうしていくら亀やKAT-TUNのいい所を書き連ねていても
それが広まる可能性は少ないのです。
「口コミ」って、友達や知り合いから聞いてそれが広まっていくもの。
友達から聞くと「ああ、そうなんだろうなぁ」と信じてしまいますよね。

KAT-TUNの良さをもっと知ってもらいたい!
っていうファンの方は、とてもたくさんいると思います。
勿論私もその一人です。

この研修を受けて、KAT-TUNの良さを知ってもらうには
まずは身近から攻め固めていく方法が1番強いんだなと
そんなことを思いながら、研修を受けていたのでした(笑)

まぁ・・・確かに、私の身近なジャニヲタファンの友達が応援している
某グループがテレビに出ていたり、街でポスターを見かけたら
「あっ、あの子に教えてあげよう♪」なんて思っちゃいましたからね(^^;)
その逆で、私の友達たちは、亀が出てると「亀ちゃんのCM見たよ~」って教えてくれますし。

そうそう。
スマの「世界に一つだけの花」も、元はアルバム曲で
ファンから「すごくいい曲がある」って口コミで広まっていったようなものですよね。


口コミ、侮れませんよ。

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。