08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「EXPOSE」テレビ披露

2/1放送Mステ、2/3放送MJにて「EXPOSE」が披露されました!!

PVはダンスシーンがないとのことなので、
この歌番組をめちゃくちゃ期待してました!!

そしたら、ホント期待通りの超カッコいいダンスで、特にMステは久しぶりにリピしまくりヾ(*≧∀≦*)ノ!!!
生放送ならではの緊張感に、テレビ初披露だったから
私もめっちゃドキドキしてたんだけど、そのドキドキが緊張じゃなくて、衝撃のドキドキでした(笑)
全員本当にカッコよかったよーーー!!!!!

亀ちゃんは、安定感のある色気と挑発的な視線と、もう・・・完璧すぎてため息(*´Д`*)
Mステ前にマニュも更新してくれて、その気遣いもまたコロっとやられちゃうよね。
マニュ通り、超カッコつけてて、こういう亀ちゃんを早く生で見たい!!

今回全員カッコよかったんだけど、特に目を引いたのが田口。
さすが舞台中なだけあって、本当にダンスがカッコよくて
ダンスだけじゃなくて、田口全体的に凄くカッコよく感じたよ!!!!
お客様の前に立つって、本当に大事なことなのね。
アイドルは見られてナンボなのね、と田口を見てすごく思いました(笑)


カメラアングルは、MJが素敵だなと思いました!
MステもMJもライティング加減が本当にカッコよかったけど
ダンスをすごく見たい私としては、Mステはアップが多かったかな~

MJの、パフュームにデレっとする、わちゃわちゃ男子5人が面白かったな(笑)
あ~ちゃんと田口の対談、やってほしい!(笑)

1番ソングショーも楽しみです♪


続きは私の思いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます




原点回帰したと言っていた「EXPOSE」
私が亀に堕ちてKAT-TUNのファンになってから、もう3年が過ぎました。
この3年間、色んなことがいっぱい起こってきたけど、KAT-TUNはずっと攻め続けていて、
今思うことは、この攻撃は本当にいい方向へと進化してきたなと感じています。
さわやかな曲だったり、美しいハーモニーを重ねる曲だったり、
この3年でいっぱい新しい発見があり、どれもこれもKAT-TUNの魅力に繋がっていった。
その繋がりを経て原点回帰した「EXPOSE」を聞いて
黒KAT-TUNと言われる攻撃的な曲が、さらに重厚になり、ブラックさに磨きがかかったなと
テレビでのパフォーマンスを見て思いました。

きっとこれからも、KAT-TUNの攻撃は続いていくと思います。
原点回帰した後は、どんな攻撃が待ち受けているのか・・・
また新たな楽しみが増えましたね!


個人的には、早くツアーの発表を待ってます♪
今まで通りにアルバムを発表してからのドーム&アリーナツアーもいいけど、
たっちゃんだっけ?が雑誌で語っていた、カップリング曲だけのライブだったり
あとは、私が勝手に考えたんだけど、メンバープロデュースのライブなど・・・
今までにないようなライブを見てみたいですね。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
田口舞台見に行かれたんですね(^^)
かなり独特な世界ですが、不思議と引き込まれますよね。
それに、最後の田口の笑顔を見たら、めちゃくちゃ嬉しいですよね!
メンバーも全員見に行ったとのことで、それだけでも嬉しい!!
ソロお仕事が増えていくのは、少し寂しいっていう方もいらっしゃいますが
逆に1人で「KAT-TUN」の看板を背負える力が付いてきてる証でもありますからね。
これからもお互い刺激しあって、もっと大きなグループになってほしいですね。

そういえば、BANDITはいつ流れるんでしょうね・・・。

あとmさん、いつも鍵付きコメントでしたが
今回公開コメントになっていたのですが、公開しても大丈夫ですか?
ちょっと心配だったので、あえてコメント承認はしていません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
