11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~

1/28田口舞台見に行ってきました!!!

私的、今年初のヲタ事!

何だかとっても不思議な舞台でした。
終始、不思議な空間と時間が流れていましたね。

とにかく、カーテンコールの田口の笑顔が本当に素敵で
見ていて、こっちも思わず笑顔になっちゃうくらい、ほっこりした気持ちで帰ってきました。
田口、すごくキラキラで、カッコよくって、可愛くて
あの笑顔を見たら、本当にこの舞台に立てたことが、純粋に嬉しいんだなと思えて
めちゃくちゃ嬉しかった!

「マジマジ真鯵」

という、ギャグも飛ばしてて、絶好調でしたよ(笑)


続きから、舞台を見た感想や詳細を書きます。
一部ネタバレ的なこともあると思います。
これから見に行かれる方は、ご自身の判断で読み進めてください。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます






約2時間弱、音楽とダンスのみで、本当にセリフがありませんでした。
全てにおいて、ダンスと仕草と表情でストーリーを表す
すごく難しい舞台だと思うし、逆に凄くやりがい、そして見応えのある舞台だと思いました。

パンフレットを読んだのですが、全てのストーリーが書いてあるわけではないので
観客によって解釈が何パターンもあると思います。
実際、私と友達の解釈も若干違ったし。

パンフに、結構色んなことが書いてありましたので、
パンフを読んでから舞台を見ると、また違った楽しみもあると思いました。
私は、パンフを読んでから見ればよかったと、若干心残り・・・。


東山さんは、全てにおいて無駄がない。
体つきも、ダンスも、仕草も全てにおいて完璧。
これぞジャニーズ!!って感じ。
私、初めて東山さんを生で見たのですが、ダンスのキレが凄くてびっくりした!!

でも、田口もそれに負けずと本当にカッコよかったです。
田口のダンスは、すごくダイナミックに見えました。
セリフがない分、動きを大袈裟にしていたのかな?と思ったけど
それがかえって、東山さんの繊細かつ鋭いダンスとは違って見えたので良かったと思いました。
田口、ほんっと顔小さくて、手足長くてスタイル良くて、超イケメン!!!!

舞台が始まって、しばらくの時間、東山さんとダンサーさんのみの演技で
田口は一体、いつ出てくるんだろーって思いながら舞台を見ていたのですが
田口が出てきた瞬間、私、テンション上がりましたよ(笑)
キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
こんな感じでした(笑)

そうそう。今回のお席。
そんなにいい席ではないかな?って思っていたんだけど
舞台が始まってすぐに、まさかの東山さんが横を通り過ぎたという
意外に神席!?でしたので、ビックリでした(笑)
全然気配を感じなかったので(笑)


人によっては、こういう舞台は苦手な方もいるかと思います。
私も、ストーリーがはっきりとは理解できずにいましたが
今まで見たことがないジャンルでしたので、とても新鮮に感じました。

私は、中盤かな?
東山さんと田口が真向かいになって、同じダンスをするシーンや
ダンスバトルっぽいことをするんだけど、その部分がカッコよくて見応えあったなーって思いました。


何より、田口がすごく生き生きと舞台に立っている姿が見れただけでも、本当によかった!
田口にとって、すごくいい経験になってると思いました。
この経験が、KAT-TUNに還元することを願ってます!

舞台はまだまだ続きますが、風邪に気を付けて、最後まで駆け抜けて欲しいと思います。


あーー!!!

亀ちゃんに会いたいよっっ(笑)
マニュは結局お休みなのね(;∀;)
まっ、Goスポでお元気そうな姿が見れたからいいけどw
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
mさんも見に行かれるんですね(^^)
私は何の予備知識もなく見に行ってしまったのですが、それでも十分楽しめましたよ♪
とにかく、田口がめちゃキラキラなので、楽しんできてください。

そうですね、春になったら何かお知らせがあるかもしれませんので
寒い冬を頑張って乗り切りたいと思います!
お互い頑張りましょう!!

アミ→拍手コメHさんへ

ダメ夜はいかがでしたか?
私は1番好きなのは、ドロップキック商店街かなぁ?
他にも面白いのはありましたけど、やっぱりKAT-TUNが何かに挑むのが1番好きでしたね。
また、冠番組やってほしいですよね。
亀堕ち記念日だったんですね。あれから7年・・・月日が経つのは早いですね。
私も今のKAT-TUNが大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
