10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NO MORE PAIИ PV編

NO MORE PAIИ プロモーションビデオ


CGを駆使した、KAT-TUNらしいCOOLでしなやかでとても力強いプロモ。

5人がそれぞれの王国の王に扮し、兵隊を引きつれて颯爽と登場。
マスクが取れ、5人5様の表情が顕になる。
それぞれのCOOLな表情に、これから何かが始まる予感。

朝靄(あさもや)をイメージさせる、静かな弦音が、ロックと融合した瞬間、身体中に稲妻が落ちたような感覚に陥る。


一番最初、縦一列で1人ずつはけていく、あの瞬間がとてもかっこよくて、鳥肌立ちまくりです。


全体的にがっつりと踊っていて、サビの部分は特に力強くて、体全部で痛みを打ち消していく、そんな印象を受けました。


私は特に、彼らの手が印象的でした。まぁ…手フェチ(笑)なもので(^^ゞ
手と言うか、腕いっぱい使って力強く踊る姿に、ドキッときたよ。
亀の腕が、本当に逞しくて強さを感じました。
丁度よい肉付き、細くもなく太すぎるわけでもない、何とも絶妙な感じ。やばーいねっ(笑)




貴重なレコーディング風景。
真剣な眼差しで、一つの作品を作り上げていく姿、本気で仕事をしている男性はとてつもなく美しい。


亀ちゃん、室内なのにグラサン!かっけー!!
けど、何故室内なのにグラサンなの?私、これ結構理解出来ない。
まぁ…かっこいいから、いっか(笑)

最初、ゆっちが挨拶しているとき、後ろで気だるそうにうなだれてる亀が、セクシーなんですけど!
変な所に萌えてしまった(´∀`)

エフェクトがかった部分の歌い方に、とても気を使っていた亀。
亀の譲れないこだわりなんだろうね。
技術ではなくて、感情で歌うと言う亀。
歌以外にも、私はダンスからも感情が感じられる。
亀は一音一言一動全てに魂がこもっている。




メーキングは、わちゃわちゃKAT-TUNと真剣KAT-TUN。

田口が亀を見て「やっぱスターは違うな、顔にあおたん作ってもきめられる」
と言っていた。
スターってどんな姿でも存在感やオーラを出す。
N.M.Pの亀、スターオーラ出しまくり。
スターと言うか、超俺亀梨オーラの方かな(笑)


今回、亀のアイメイク。あれ、亀だから似合うんだよね。メイクさん、さすがです。
あのアイメイクをしたことによって、亀の目付きや雰囲気がより一層力強く感じられたよ。

1人ずつカメラの前で、アップの撮影。
みんな一瞬にして表情ががらっと変わった。ここ、かなりぞくぞくした。
特に亀のスイッチが入った瞬間。職人技を見た気がしました。




このプロモの出来、完璧過ぎるでしょ。
とてもクオリティの高い、KAT-TUNの名作がまた誕生しましたね。
私、今までのプロモの中で一番好きです。
もう何度見ても飽きない。

これがどうやって東京ドームで披露されるのか、演出が本当に楽しみです。
絶対一曲目だよね?
まさかの一曲目から、感極まって号泣するかもしれない(笑)



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
