10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメカメにちょいたし♪

ここ数日で、新CMが2本もオンエアー!

まずは、ノーベルのサワーズグミ
こちらでは頻繁にCM流れてます。
亀の着ぐるみから、亀梨和也に変身というなかなか面白いCM
歩き方やグミを持つ姿が、カッコつけマンな亀で、そのギャップがシュールだな。

もちろんサワーズグミ、買ってきました!!
グミって学生ぶりくらいに食べるから、久しぶりすぎて、口内炎が出来てしまった・・・(^^;)
けど何故かこの固さが癖になりますね。
友達たちにもばっちり宣伝し、何人かから「カメカメ見たよ~」と連絡もらいました(笑)


そしてもう一つは、キリンのエスプレッソティー

ただいま新宿駅構内にてちょいたしスタンドがオープン!!
毎日通勤で通っている友達から報告をもらいましたが
かなりの賑わいだそうで、写メ撮りたくても撮れないって連絡が来ました。
凄く嬉しいですね(^^)
イベントは27日までと期間が短いのが非常に残念ですが・・・
行ける方はぜひぜひ♪

こちらのCMも、もうすでに結構流れてます!
「シュシュシュシュ~」って眉間にしわを寄せて言う亀に、何だかドキドキ。
私は朝突然このCMに遭遇したので、朝から変なテンションで出勤しました(笑)


2月に入ったら、スズキBANDITの新CMも始まりますね。

こちらも楽しみです(^-^)


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





もうすぐ新曲発売日。
今回もライバル?のことで、ざわざわしていますし
私も相手の特典など見て、うーん・・・どうだろう?と多少なりの不安はあります。
が、とーほうさんの時よりはあまり心配はしてないのですがね。

新曲がリリースされるたび、毎回このことでざわざわしますが
記録を持っているだけに、更新し続けてほしいという気持ちと
記録にこだわることなく、記憶に残る楽曲を歌い続けてほしいという気持ちと
私は両方の思いで行ったり来たりしています。

ただ、思い通りに活動することって、やはり記録を残さないとできないことだと思うし
1位になることで、何かしら次に繋がると思うので
やはり記録は常に更新し続けてほしいと思います。

ただ、ファン各々生活環境が違うから、
各々が辛くしんどくならないように応援出来るのが1番いいですよね。


KAT-TUNが思い描いている活動、ファンが求めているKAT-TUN像
需要と供給がアンバランスなこともある。
ジャニーズという大きな組織の中で、思い通りに活動出来ることはなかなか難しいようにも感じますが
そんな中でも、KAT-TUNは少しずつ自分たちの思いを形に出来てきているように感じます。


デビュー時に、突如トップに登りつめてしまった。
でも、次にトップのし上がるときは、確実に実績を積み上げて登りつめた結果だと思う。
もちろんデビュー時も、デビューするまでの努力の結果でしたけどね。

一歩一歩、長く時間はかかるかもしれないけど、
KAT-TUNが思い通りに活動出来るように
まだ見たことのない景色が見れるように、
これからも、自分が苦しくならない程度に、色々後押し出来ればいいなと・・・
ふとそんなことを思いました。


何かね、年末の紅白で関ジャニが歌っている姿を見て
ファンではないけれど、なんだかすごく思うことがあって、グッときたのね。

これ、KAT-TUNがこの舞台に立って、デビュー曲を歌ったら、間違いなく泣くわって感じた。
紅白で歌うKAT-TUNを見てみたいって、その時純粋に思った。
亀が「国民的アイドルになりたい」と言っていたけど、その一つの基準が紅白なのかなと思うから。

今年はどんな景色が見れるのかな?
そして私はどうなってるのかな(笑)?

色々楽しみな2013年ですww
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんにちは!

職場の方、まだお若いのに本当無念でなりませんね。
後悔することもあるかもしれませんが、Hさんはその方のために
色々出来ていたと思いますよ。
色んなお話をしただけでも、嬉しかったのではないでしょうか。

生きていると本当に色々なことがありますね。
私も常々思うのが、後悔だけはしたくないってことです。
やれるうちに、色んなことをいっぱいやって、後悔のない日々を過ごしたいですね。

職場の方のご冥福をお祈りします。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。