06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


HRプロジェクト完結!

ついに、ついに・・・

亀ちゃん、ホームランおめでとう!!!!!!!!

まさかの3球目で打つなんて、本当にびっくりして思わず拍子抜け(笑)
でも、あとから襲ってくる、感動の波。・゚・(*ノД`*)・゚・。

約2年半もの努力を重ねて、ようやく叶えた夢。

「努力は報われる」「夢は叶う」

その証明をしてくれました。

Goスポのお仕事だけじゃない、映画2本に舞台にバラエティに歌などなど
本当にたくさんのお仕事、超多忙な中、掴んだホームランだもんね。

亀の「やったーーーーーーー」っていう、歓喜の声を聞いただけで
激動だった2012年が全て報われたんだなと思い、本当に感動しました。

また一つ、大きな自信に繋がったね。

ホームランを打ったからって、決して態度が変わるわけでもなく
スタジオでもずっと謙虚な姿勢でい続ける姿にもまた感動。

どんだけ、懐の深い男なんでしょう。

ますます惚れてしまいますね。



たくさんの亀担の皆様が、長年亀から離れられない理由が、また一つ分かった気がします。


亀のファンでいることが、本当に幸せだな。

そんな幸せな気持ちを、2013年早々感じることが出来て幸せです。


ホームランプロジェクトは無事に完結しましたが
プロ野球プロジェクトはまだまだ続く模様?
今年はどんな亀に出会えるのでしょうか。

この番組は、間違いなく亀を大きくしてくれた。
そんなGoスポに心から感謝!!!

亀、Goスポ、ありがとうございました。


続きは私の思いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



本日は成人の日。
新成人を迎えた皆様、おめでとうございます。

自分が20歳だったときを思い出してみましたが
まぁーしょうもない20歳だったように思います(^^;)
はっきりとした目標や夢もなく、なんとなーく生きていたように思います・・・。

あれから10年。

ようやく、自信を持って自分の人生を歩んでいけるようになりつつある・・・かな?
まだまだ未熟者だし、日々学ぶことだらけですがね。

夢を叶えるのは「運」もそれなりに必要なのかもしれない。
けれども、やっぱり「努力」が大半なんだなと、亀を見ていて改めて感じました。

この年になると「夢」ってなかなか持ちにくいけれど
何か一つ、「夢」をもって、これからの人生、歩んでいけたら、素敵ですよね。

そういえば、私の浮気相手はよく「夢を見ようぜーー」って絶叫し(笑)
自ら夢を一つ一つ叶えていく生き様を、私たちに見せてくれていたなぁ。


私の今の夢・・・というか目標は、とにかく研修を無事に終わらせること(笑)
プレゼン資料提出まであと約1か月半。
しんどくなったら、亀のホームランを打った姿を思い出し
妥協せずに、最後まで全力で頑張って資料を作り上げようと思いました。


皆さんの夢、目標は何でしょうか?

些細なことでも何かあると、生活に張りが出ますよね。
特に10代20代の皆さんは、何か一つ見つけてみるといいかもしれませんね♪

以上、若者たちへ、おばちゃんからの戯言でした(笑)
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは♪
HRとても感動しましたよね!
亀もたくさんの人からおめでとうと言われたそうで、本当に嬉しそうでしたね。
何かに繋がるといいですよね!!

先日の雪は本当に大変でした(>_<)
昔は雪が降ると嬉しかったですが、今は嫌ですね(^-^;
今晩雪の予報ですが…困りました(-_-;)
凍結しないのを願うばかりです!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
