08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A HAPPY NEW YEAR★2013



明けましておめでとうございます!!

今年も、マイペースに亀やKAT-TUNのことを語っていきたいと思います。
そして今年もこのブログで、たくさんの方とKAT-TUNや亀について、
色んな思いを共有していければいいなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、毎年恒例のジャニーズカウントダウン。
今年も亀を探すのに必死(^^;)
ようやく映ったと思ったら、チャンパカーナポーズしちゃう、キャワすぎる亀ちゃん!!!
マッチ先輩とのツーショットもあり、キンキのバックでご機嫌で踊る姿もあり
何だか今年は結構楽しく見ることが出来ました♪

テレビ放送前には、スタライと新曲「STEPS TO LOVE」を披露したそうですね。
スタライ聴けるなんて、超羨ましい!!!!
ここもテレビで流して欲しかったーー。

毎年思うのですが、カウコンで色んなジャニーズグループの歌を聴いていて
KAT-TUNの曲って、ホントジャニっぽくないよね。
他Gって、どことなく単調だから耳に残るし、聴いててすぐジャニーズってわかるけど
KAT-TUNはそうじゃないんだよね。
KAT-TUNの楽曲でも、耳に残るなーと思われるBIRTHですら、何か特殊な気がしたし。
あと、やはりKAT-TUNって顔面偏差値、とてつもなく高いですね!!
他Gメンバーと混ざって歌うときなんて、めちゃ際立ってイケメンだった!!!

と、新年早々盲目っぷり半端ない気もしますが・・・。

やっぱりKAT-TUNの歌う姿が大好きだなーと思いました。
今年もたくさん歌う姿を見たいと思うのでした。


続きからは、ドリボや哀すべきエーッな人のことです。
気になる方のみ続きをどうぞ!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





1月1日の読売新聞。
今年の帝劇ラインナップを見ると、なんと9月のところに
「NEW DREAM BOYS」と記載が!!!!
出演者等全然詳細が分かりませんが、亀の名前はありませんでした。

去年、亀から「集大成」という言葉が出ていたし
実際にドリボを見ていてついに受け継ぐ時が来るのかな・・・なんてうっすら感じてはいましたので
そこまで大きな衝撃はありませんでしたけど・・・
まぁ、まだ詳細が全然わかりませんので、詳細が出てからまた書こうと思います。


1/2放送「哀すべきエーッ!?な人」

めちゃくちゃ面白かったです!!!
素人さんと絡む企画は、正直うーん?だったけど
さまぁ~ずとサンドイッチマンの安定した司会と突っ込みが
本当に面白くて、KAT-TUNの面白さを引き出してくれたように思います。

それにしても、官能小説のくだりで、あんだけ生き生きする5人(笑)
亀ちゃんの目の輝き、半端なかったですね(笑)

たっちゃんの、パネルだけの出演もおいしかったし
ゆっちの滝修行も、想像通りダメダメで面白かった!!

せっかくなので、また春頃の特番で見てみたいですよね。
なんならレギュラーでも全然いいのにな。

ダメ夜が終わってしまい、5人そろってテレビで見れる機会って
新曲を出したときくらいしかないと思うと、やっぱり冠番組は欲しい!!!

亀だっけ?何かのインタビューで
「5人で歌っている姿をもっと見てもらいたい」と言っていたので
ぜひ、歌も笑いもトークも見れる冠番組を期待していたいと思います。


今年もKAT-TUN事で笑えて始まって嬉しい!!!!

亀が言っていた大きなお仕事もめちゃくちゃ気になるし
どんな1年になるのか、今から楽しみです♪

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

哀すべき・・・本当に面白かったですね(^^)
今までKAT-TUNに対して、ブラックなイメージしか持っていない人にとっては
結構イメージが変わったように思いました(笑)
また特番でやってほしいですね。

娘さん、年始早々お元気で本当うらやましい♪
自由に動ける時だからこそですよね。
けど、そうすることが出来るのもお父様とHさんのおかげでもありますよね。
私も両親に感謝しないと(笑)

DVDありがとうございました!!もう爆笑です。
コイちゃんって・・・何者ですか(笑)すごい番組でした。
私のほうはもう少々お待ちください(>_<;)

アミ→鍵コメmさんへ

こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

大型タイアップはソリオでしたね。
でもめちゃくちゃカッコ良い楽曲で、今からドキドキ。
亀ちゃんのHRプロジェクトも無事に完結し、
KAT-TUNにとっても亀にとっても、何だか幸先の良いスタートの予感♪

楽しみがたくさんな1年になるといいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。