09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Play Back to 2012 下半期

昨日に引き続き、2012年下半期の出来事です。
続きからどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



★7月
・上田、映画「永遠の0」出演決定
・上田、ドラマ「ボーイズオンザラン」出演
・中丸、ドラマ「主に泣いてます」出演
・KAT-TUNファンクラブ会報1号届く


ライブツアーが一段落したら、個人活動が目立つようになってきました。
亀は丁度映画を撮っている最中。
他のメンバーのドラマ出演が増えたのは凄く嬉しかったです。
Y&Jが解体してから、初めて届いたKAT-TUN単独FCの会報第1号。
KAT-TUNからの愛を感じる会報でした。


★8月
・「KAT-TUNの世界一ダメな夜」レギュラー放送開始
・亀、映画妖怪人間ベム クランクアップ


あのダメ夜が、まさかのレギュラーに!
かなりヒヤヒヤでしたが、メンバーの奮闘ぶりが印象的でした。
亀にとって、映画に野球にドリボの稽古と、めちゃくちゃ多忙な夏でした。


★9月
・亀「DREAM BOYS 2012」開演
・シングル「不滅のスクラム」発売
・亀、ジャイアンツ優勝の瞬間に立ち会う。ビールかけに参加


待ちに待った新生ドリボ。
超過密スケジュールの中、怪我なく終えたこと本当に安心しました。
私が見に行った前半は、今までにないくらい苦しい表情だったけれど
後半は、すごく余裕だったので、亀のプロ根性を改めて感じることのできた9月でした。
「不滅のスクラム」の巨大モニュメントが新宿駅前に登場!
これもなかなか貴重で面白かったです。


★10月
・聖、ドラマ「大奥」出演
・田口、ドラマ「遅咲きのヒマワリ」出演
・上田、「炎の体育会系TV」レギュラー出演
・「クイズ80」レギュラー出演


10月からも、各メンバーの個人活動が増えました。
今までなかった、バラエティの個人出演も少しずつ増えて
KAT-TUNを知らない人にも知ってもらえるチャンスが増えましたね。
亀ちゃんは貴重なお休みを使って、パリへひとっとび!
来年の私の旅の行き先が決定した瞬間でもあります(笑)


★11月
・亀、映画妖怪人間ベム全国キャンペーン&番宣出演まつり開始
・KAT-TUN LIVE TOUR 2012「CHAIN」DVD発売
・亀、映画妖怪人間ベム完成披露試写会
・ソリオ新CMオンエアー


映画ベム祭りが始まりました。
ありとあらゆる番組や雑誌に登場し、追いかけるのが本当に大変。
でも、ファンとしては凄くありがたいことだなと思いました。
CHAINツアーのDVDもようやく発売。ドリボのDVDは一体いつになることやら・・・。


★12月
・亀、初主演「映画妖怪人間ベム」公開
・「KAT-TUNの世界一ダメな夜」最終回


初主演映画ベムがついに公開。
舞台挨拶では、思わず感極まる亀の姿がありました。
小さな子供から大人まで、たくさんの人に愛された「妖怪人間ベム」
ヲタ受けだけじゃない、一般にも広く受けたドラマだったんだなと、身をもって感じることが出来ました。
亀が言っていた、「国民的アイドル」に少しずつ近づいてきているような・・・そんな風にも思いました。


以上、今年1年のKAT-TUN事を私なりに振り返ってみました。

今年は、前半はライブツアー、後半は映画でしょうか。
KAT-TUNとしては、また1歩前進できた1年だったように思いますし
亀にとっても、めちゃくちゃ忙しかったけど、すごく充実していた姿が本当印象的でした。
亀がこれだけ忙しくしてくれることが、私たちファンにとってどれだけありがたいことか。
亀のおかげですごく充実した、1年でした。

今年はツアーがあったおかげで、亀友さんたちとも初対面をすることが出来
これもKAT-TUNや亀ちゃんが繋いでくれた縁だと思うと、
ブログを続けていて良かったなと、改めて思えた1年でした。

後半は、私事が忙しくなってしまい、更新頻度も落ちてしまいましたが
それでも足を運んでくれる方や、時に拍手ボタンを押してくれたり、コメントを残してくれたりと
このブログを続けていられるのは、読んでくださってる皆さんがいるからだと、改めて実感しました。
皆様がいるから、またブログを書こうという活力になっていました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

このブログも2年続けてきて、来年の4月で丸3年となりますが
ようやくブログや亀事と、自分の生活とのバランスが取れてきたように思います。

時に熱く、時にあっさり・・・

自分の気持ちにかなり左右されているこのブログですが、
また来年からも、超マイペースに更新していこうと思っています。

今年もたくさんの方に読んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
来年もまたたくさんの方と、亀やKAT-TUNに対する想いを
共有していければいいなぁ.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+

やっぱりKAT-TUNはライブが1番!
早くツアーのお知らせ届いてーーー!!!

では、風邪に気を付けて、良い年末年始をお過ごしください。


良いお年を・・・



PEACE


アミ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

明けましておめでとうございます!

振り返ると、本当に濃い1年でしたよね。
今年もさらに濃い1年になるよう、
楽しみながら応援していきたいと思います。

私もまたmさんとお会いできるよう、チケット頑張って取らないと!!

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
