09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Play Back to 2012 上半期

2012年も明日で終わりです。
皆様、どんな1年だったでしょうか?
続きから、私にとって印象的だったKAT-TUN事を振り返ってみようと思います。
まずは上半期からです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



★1月
・「KAT-TUNの世界一ダメな夜」特番放送
・中丸 ドラマ「早海さんと呼ばれる日」出演
・CM entag!「愛はKAT-TUN」放送


今年の始まりは、まさかのバラエティから。
けど、このバラエティがかなり面白くてKAT-TUNの新たな一面が見れました。
新年早々、上島とチューする亀ちゃん(笑)何度リピっても笑えます。
「愛はKAT-TUN」も、今までにないCMで面白かったですね。


★2月
・KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAINスタート
・Newアルバム「CHAIN」発売
・亀 Panasonic Beauty ヘッドスパCM抜擢
・亀26歳になる


まちに待ったライブツアーが始まりました。
色んな方のレポ巡りに忙しかったです。
そして、アルバムCHAINもとても大好きな1枚となり、未だに聴いています。
あと、実は2月の亀ラジで、私のメールが読まれたのでした!
亀ちゃんから名前を呼んでもらって、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ(w´ω`w)
一生の思い出です★


★3月
・亀 キリン午後の紅茶エスプレッソティーCM起用
・KAT-TUNデビュー6周年
・特番「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く」放送
・亀 今年も野球の副音声に決定


飲料水のCMはずっと待ってただけに、凄く嬉しかったな。
たけしさんという大物と共演したことも、凄く嬉しかったです。またやってほしいなぁ。
私初のライブ遠征したのも3月でした。福井、また行きたいぞー!


★4月
・亀、中丸「Dramatic GAME 1844副音声」
・「KAT-TUNの世界一ダメな夜」パート2放送
・上田、中丸「少年クラブプレミアム」出演
・田口 ドラマ「リーガルハイ」出演
・LIVE TOUR CHAIN 仙台にて無事に終了


楽しかったライブツアーが無事に終わりました。
本当に本当に素敵な思い出がたくさん出来たライブでした。
CHAINの余韻からなかなか抜け出せないでいました。
歩道橋が大好きな1曲となった、ロバ丸プレミアム。2人の良さがすごく出ていましたね。
このブログ「Affection」を始めて2年が経ちました。


★5月
・亀、日刊スポーツドラマグランプリ、妖怪人間ベムで主演男優賞
・亀、2013年春公開予定「俺俺」に主演決定&クランクイン
・亀、ラムダッシュ新CMスタート
・亀、妖怪人間ベム、ギャラクシー賞「第6回マイベストTV賞グランプリ」受賞


御覧の通り、亀がベムでたくさんの賞を戴いた月でした。
亀の頑張りがしっかりとした形で評価されたことが、本当にうれしかったし
何よりも、映画主演のお知らせは本当に嬉しかったです。



★6月
・シングル「TO THE LIMIT」発売
・亀、「妖怪人間ベム」映画化決定
・スズキBANDIT CAFE 六本木ヒルズに期間限定オープン
・Dream Boys 2012 制作発表


俺俺に続き、ベムも映画化決定ということで、またまた嬉しいお知らせ。
BANDIT CAFEも、今までになかったイベントだけに
全国展開してほしかったなぁと思いました。
そして気になっていたドリボの制作発表。
色々思うことは多々ありましたけど、新生Dresm Boysが楽しみでした。


続く・・・。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
