10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッキリ!

12/28放送「ダマされた大賞」

番組開始早々、亀登場!
出川ベムが、机から飛び出てくるというドッキリ。
控室での亀の姿が、本当にカッコよくって。普段あんな感じで出番を待ってるのかな?
出川ベムが出てきたときの表情もまたかっこよくって(笑)
めっちゃクールで、そして可愛かったですね。
4時間半という長時間番組でしたけど、小窓の亀も可愛いし
何より番組自体も結構面白かったので、ついテレビに張り付いて見てしまいました。

亀へのドッキリは、どちらかと言えば安心して見ていられましたが
こっちのドッキリは、本当に心臓に悪かった(苦笑)

ダメ夜最終回1時間SP

中丸雄一のトークの泉・・・てゆーか前回から色々名前が変わり
今回は「イカロスの宴」っていうwwww
梅沢富美男さんに対して、次々ダメ指令をしていったんだけど
結構ひやひや、っていうか私はあんまり見ていられなかったな。
最後ドッキリだったと知って本当に安心した。
何となく、そんな予感はあったんですが、それでもあんまり笑えなかったです。
まぁ、元々このコーナー自体が、私はあまり好きではなかったのでね。

途中で挟んだロック飯も、私は梅沢さんのことが引きずってしまい、あんまり楽しめず。
ただ、亀ちゃんがMCカメ並のロックなセリフだったのでそれには爆笑でした。

ここでも、ゆっちはカットされてしまうという・・・
最終回にして本当に不憫なゆっち(ノω<;)
そういえば会報で、ダメ夜のことを語っていた5人が
1番頑張ったのはゆっちだと言っていたのを思い出しました。
うん、私もそう思うわ。

番組最後に「KAT-TUNは歌えて踊れて面白い」という、ダメ夜スタッフからのメッセージ。
そんなこと、わかってるよ!と思わず突っ込んでしまったけど
ファンじゃない人から見たら、KAT-TUNに「面白い」っていうイメージはあまりないもんね。
テレビをつけて、なんとなーくダメ夜を見たというファンじゃない人たちは
KAT-TUNに対して印象は変わったのでしょうか?

元旦早々スペシャル番組として始まった「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
企画によっては、う~ん微妙だなーと思うことも多々ありましたが
KAT-TUNにとっては、色んな意味で大きくなれた番組だと思いました。
毎週KAT-TUNが見れるというのは、かなり嬉しいよね。
今後また何かに繋がることを願ってます。
約4か月間、本当にお疲れ様でした。

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





昨日で無事に仕事納めでした。
今年もかなり働いたなーと思った1年でした。
後半は頭の約7割が研修事で占めていまして、これは来年も続いていくわけですが
亀ちゃんが、ベムの舞台挨拶で思わず感極まってしまったくらいに
私も、発表会が終わった後に、感極まれるくらい来年も頑張っていきたいなと思ったのでした。

通常業務はもう6年目ですので、まあ・・・いつもと滞りなくって感じだったけど
今年は周りの人に恵まれたため、本当にいい環境の中仕事ができたなって思いました。
この環境じゃなかったら、研修だってここまで頑張れていないと思うし。
やっぱり、人間関係ってすごく大事だなぁと思った1年でした。

今日から僅かですが冬休みがスタートしたのですが
今年はのんびりとした年末年始を過ごそうと思ってます。
皆さんはどんな年末年始を過ごしますか?

そうそう!
前回の記事で書きましたが、ベムのアドトラックの写真。
今日無事に新しいパソコンへのデータ移行作業が終わったのですが
新しいハードディスクにSDカードをさせる場所がついていないことが判明。
なので、アップすることが出来ないのです。
せっかく一眼レフで撮ったから載せたかったんだけど、もうしばらくかかりそうなので
とりあえずスマホで撮って加工したものを、いくつか載せますね。


20121225_291980.jpg

六本木ヒルズで展示してあったソリオのクリスマスツリー
ソリオもカッコよかったですよ。

20121225_291982.jpg

テレ朝の前のけやき坂。
確かいつぞやのゆちぺでもけやき坂のイルミを写メっていませんでしたっけ?

20121225_291991.jpg

アドトラックです。
私が行ったのは夜だったため、空いていました。
なので妖怪たちを前に写真を撮ってもらったのですが
スタッフさんが「はーい、いきますよ~!ベム、ベラ、ベロ~」
っていう掛け声をするものだから、それが可笑しくてね(笑)
しっかりと妖怪ポーズをして撮ってきました!
スタッフさんたち、すごく親切に対応してくださいました。

20121225_291983.jpg

せっかく東京タワーへきたので、登ってきました。
この写真は、加工してあるので、花火はあがっていませんよ(笑)

20121225_291992.jpg

東京タワーからみた夜景、すごくきれいでした!!
加工したら、ベムっぽくなった(笑)



明日からは、今年1年のKAT-TUN事を振り返ってみたいと思います。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
