09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


New Single 2月6日発売決定!!

これだけは書いておかないと。

KAT-TUN New singl 2013年2月6日(水)発売決定!!

タイトル未定ですが、何やら某大型タイアップがついているらしく・・・?
某って何?(笑)
ドラマ???映画???CM???
そういえば、聖マニュでも新しいお仕事云々言っていたけど・・・・。

KAT-TUN、来年も全力疾走してくれそうで、本当楽しみです!

他にはソリオのCM曲と、ゆっちソロが入ります!!
ソリオ、本当に凄すぎますね。
ソリオだけで、アルバム作れるくらいたくさんの曲を使っていただいて
本当に感謝感謝。
でも、売上げには一切貢献できないこのもどかしさ(笑)
ソリオの新しいパンフもめちゃイケメンです!
また、BANDITカフェみたいなイベントやってくれないかな~♪

ゆっちソロも、カッコいい曲になりそうなんですかね?
聖ソロのMVにゆっちがチラッと映っていましたが、
ゆっちソロにも誰か映るのかなーー!その辺も楽しみです。

忘れないうちに予約だけは完了!!!
シングルも出ることだし・・・アルバムは春以降かしら~?
そしてツアーですかね!?????

あー来年も楽しみ♪

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



先日、お友達の結婚式の二次会に参加してきました。
約10年以上ぶり?くらいに色んな同級生と再会して、本当に楽しい時間を過ごしました。

その内の1人の同級生が、なんと尋常じゃないたまちゃん担になっていまして(笑)
終始その子のたまちゃんエピソードを聞いていたんですが、
最近たまちゃん堕ちしたから、想いが熱いし強いし本当ハンパないの。
何だか、自分が亀堕ちしたときの頃を思わず思い出してしまったよ。
いや、私以上に熱かったわ(^^;)


今年は自分の中でも色々変化があり、亀に対する思いも少しずつ変化しつつあって
私この先どうなるんだろ~なんて思うことも多々あって
ブログを見ていただければお分かりの通り、亀を語る時間も少なくなりましたが
彼女のおかげ?で、あっ、私別にこのままでもいいのかーって思えるようになりました(笑)

人と比べても仕方ない・・・
ってわかっていても、環境だったり自分の弱い心だったりが邪魔して
落ち込むことも結構ありましたけど、
私は私のペースで、亀事も仕事もプラベも・・・これからも色々楽しんでいければいいですよね。


そうそう!
ブーケトスで見事ブーケをGETしちゃいましたヽ(*´v`*)ノ

次に繋げられればいいですよね(笑)

とりあえず、この二次会で得たのは、尋常じゃないたま担との繋がりだけでしたが(笑)
あっ、ちなみにこの子、ドリボももちろん見に行ってて
亀ちゃんのこと、めちゃリスペクトしてくれてた!!!
「亀さん」なんて言ってたし(笑)
「キスマイはKAT-TUNに本当にお世話になってるし~」ってことでした(笑)
よしよしwww
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
