11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おしゃれイズムにシューイチ

えー、色んな情報が次々舞い込んできていますが
このブログは、かな~りマイペースに進んでいますのでヨロシクです!

★12/2放送「おしゃれイズム」

亀杏福ーーーーキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
今の私の1番の癒し♪本当に素敵な3人組。
冒頭、ベムになりきれず思わず吹き出すベム梨を、颯爽とマントで隠すベラ様がカッコよすぎでした。
亀ちゃんが福くんをからかう様子とか、2人ともホント可愛いwww
その様子を微笑ましく見つめるベラ様も素敵です。

亀ちゃんのお部屋を写真に撮って来てくれましたが
あるものを発見!



はい、最強木村担(笑)
「we are SMAP」って確か2年前にリリースしたアルバム。そして2年前のスマコンツアー。
アルバムにしては大きなサイズだと思うので、ツアーのパンフかなぁ??
私はこのアルバムの中に入っている、「Love & Peace Inside?」が好きだったな。
亀ちゃんのお気に入りは何でしょうね?

そしてその下の段には・・・




ドリボの何か(笑)
無造作に置かれているところがいいですよね。


また、マメチクの話を、自らするなんて!!!
その後、ツイッターでは見事にトレンド入りしたようですね。
マメチク気にして、福くんと一緒に乳首を立たせてたなんて(笑)
映画、楽しみにしています!!


★12/9放送「シューイチ」

トレナビ特集で、亀ちゃん&ゆっち&義堂アナの箱根旅!!!

もーー朝っぱらから、本当テンション上った上った!!
持ってる男亀梨に、残念な男中丸(笑)
ゆっちの残念っぷりが、素晴らしすぎて終始爆笑でした。
亀ちゃんのタースーっぷりも、さすがでしたね!

最後の最後で温泉入浴━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
亀ちゃん、マメチクを気にしているのか、タオルで隠す(笑)
しかもかなり落ち着きないしwww
亀ちゃんの背中をながすゆっちに、「ありがとうね」という亀ちゃんのその言い方が妙にツボでした。

ワイプに映る、シューイチメンバーのゆっちへの突っ込みやコメントも面白すぎて
シューイチメンバーに愛されてるなぁと、何だか嬉しくなりました。

あっ、ゆっちの胸板も妙に鍛えられてて、ビックリ!!!
ヒョロ~っとしたイメージだったのに・・・ゆっちも大人になりましたな(笑)

次の旅行先は箱根に決定ですね(笑)
パリとか箱根とか・・・行かなきゃ行けないところがたくさんあって、大変だ~

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます



えー、舞台挨拶。予想通りの落選でした(-∀-`; )
まぁ・・・かろうじて行けても、15日の夜のみだったので仕方ないです。

それでも、微かに期待してて・・・。

最近・・・てゆーか、もうずっとですけど、研修事が頭から離れず
なかなか思うように行かなかったり、色々「う~ん」と思うことも多々あったり
考えていても仕方がないから、とにかくやるしかなくて、頑張っていたのですが。
だからご褒美として、舞台挨拶当選しないかなー?なんて(笑)甘いですよね。
それを希望に、研修事頑張っていたんだけど、まぁ・・・仕方ない。

悔しさ紛れに頑張った私の適当な提案が、思いのほか評判がよかったので、それだけでも救いです。


舞台挨拶行かれる方、初主演の亀ちゃんを私の分もしっかりと見届けて来て下さいね。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→ゆきさんへ

こんばんは
ご無沙汰してます!コメントありがとうございます (≧∀≦)

亀ちゃんの露出ラッシュ、私もゆきさん同様雑誌類は付いていけなくて、
もう、なかったことにしてます(^-^;
初主演映画ですから、出来るだけ頑張ってついていきたいのですがね…

シューイチ、本当に神でしたよね!!
箱根、行きたいですね!箱根で2人と同じもの食べたい(笑)
私もゆっちの胸板には、ビックリでした!
いつの間に~(笑)
来年はついに三十路になりますし、ますます男の色気が出てくるんでしょうね♪

お仕事も追い込みに入ってて、なかなか気持ちが落ち着きませんか
マイペースに亀事を楽しみながら、毎日ガンバります!

アミさん、こんにちは♪

すっかり寒くなりましたね。 (>_<)
こちらでは、時々雪がチラチラしています。

亀ちゃんのテレビ露出がすごくて嬉しいのですが、
WSや雑誌関連など、付いていけてません。 (^_^;)

先日の「行列」&「おしゃれイズム」、とっても面白かったです♪
亀ちゃんの、目を細めてくしゃくしゃな顔で笑ってるのが好きです!

そしてそして、「シューイチ」箱根旅ですよ!!
も~、こんなにも素敵な企画を実行してくださり、感謝・感謝ですね!
持っている亀ちゃんと、残念だけど笑いを誘ってるゆっちの関係性が
とってもいい感じで癒されました。 (*^_^*)

おまけに入浴シーンまで見れるなんて・・・ウフ。
想像以上のゆっちの胸板にドキドキして、リピートが止まりません。 (●^o^●)
恥ずかしがってる二人も可愛かったです♪

相変わらずお仕事大変そうですが、
大型タイアップとやらの詳細を楽しみに、頑張りましょうね!
風邪ひかないようお気を付け下さい。 (^-^)/
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
