09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


行列にゴチにA-studio

メディアラッシュ♪
映画主演ってなんて素晴らしいんでしょ。
亀ちゃんは大変だろうけど、普段出演していないバラエティにたくさん出演してくれるのは
本当に嬉しい!!!

★11/25放送「行列の出来る法律相談所」

亀だけでなく、さりげな~くKAT-TUNメンバーの話も盛りだくさんでかなり笑っちゃいました!
田口が変な子だとか・・・ゆっちがオドオドしてるとかwww
オドオドなゆっちの映像チョイスが素晴らしくて笑えました!
是非、他のメンバーにも出演して欲しいです!
まずは、東野さんが会いたがってた田口あたりからいかがでしょう!行列スタッフさん!!

パリにお母様と姪っ子ちゃんを連れて行ったんだね。
何かの雑誌にもその時のエピソードが書いてあったけれど、
姪っ子ちゃんと一緒で、亀もすごく癒された旅になったんだろうなぁ。
ただ、ツイッターに悩まされてると・・・(´ー`A;)
てゆうか、マネさん、やはりツイッターチェックしてるんだね(笑)
私もツイッターを多少情報源としている部分もあるので、何ともですが。
ツイッターも上手く活用すれば、かなり便利なツールだと思うけどね。
芸能人にとっては悩ましいところだよね。


★11/29放送「ぐるナイ ゴチになります」

終始パパっぷりを発揮してた亀ちゃん。
亀杏福の3ショットにかなり癒されました(*´Д`*)
いやぁ・・・私、この3ショット、本当に大好きで
雑誌を選ぶ基準も、この3ショットを中心に買っちゃってるんですけどね!

福くん、本当に亀ちゃんのことを信頼してるんだなぁって言うのがよくわかりました。
亀ちゃんも前回出演した時よりも、色々わかるようになってきたようで
「大人になったな~」と自画自賛(笑)
見事3位で抜けたけど、まさかのおみや代支払って(・´艸`・)・;゙.、
やっぱり、チョイ残念なのが亀ちゃんなのかしら~?

そういえば昔、ゴチとか食わず嫌いとか、食べる系の番組に出演した時
亀ちゃん、めちゃ手震えていませんでしたっけ?
私、ファンじゃない頃に何気なく見ていて、亀と言えばその印象が強烈に残ってて、
この子・・・大丈夫か!??って妙に心配になった記憶があるのですが、気のせいかな?

今は自信がついたんだなぁと、こんな部分で思ったりしたのでした。


★11/30放送「A-studio」

ゲストはマッチさんだったんだけど、亀はコメント出演してました!
静止画で鶴瓶さんと話す亀ちゃんの美しいこと!!!
また、マッチさんから語られた亀ちゃんの酔っ払いエピソードに激しく萌えた!!!!
酔っ払い亀、本当大好きーーー:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

私が1番残ってるのが、
「明日は副音声の仕事だけで、顔はあまり映らないから、今夜は飲んでも大丈夫!!」
って言う部分。

こういう、一般のサラリーマンやOL的な発想が、本当にツボで
なんと言いますか、スーパーアイドルKAT-TUNの亀梨の素の部分っていうか
普通に社会人っぽい部分が垣間見れたのが、すごく萌えた。
私もよく考えるからさ、「明日は大事な会議や打ち合わせがないから、今夜は大丈夫!」
こんな感じでね(笑)

最近はキャスターをやったり、取材などで真面目に語ったりと
真面目な亀を見る機会が多かっただけに、
このようなエピソードは「あっ、亀も普通の26歳の若者男子なんだな」
って言うのが感じられて、私はすごく嬉しいです。
メンバーでいるときの末っ子キャラも好きですけど、
メンバーじゃない人から語られたガキンチョエピソードってところが、またいいよね。


自分で自分のことを語る亀も、メンバーが語る亀も、先輩や後輩が語る亀も
一緒に仕事をした人が語る亀も、ファンが語る亀も、
みーんな亀梨和也であって、どれもこれも好きだなぁ・・・( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚って思いましたww



続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





今晩のおしゃれイズムにも亀杏福!
そして、来週のシューイチには亀ゆっちで箱根旅行!!!!
要録画!!!本当楽しみが尽きないぜ♪


東京にもついにアドトラック上陸~
12/16~21と、こんなに長期間滞在してくれるのに
私・・・行ける日が無いーーーー(/□≦、)エーン!!
ベムの舞台挨拶も、行ける時間が1回だけしかなくて・・・当選確率がうんと下がってます。
今年最後にどうしても亀に会いに行きたいよー!!!

あっ、どうやら来年のヲタ初めは、田口くんになりましたヽ(・∀・)ノ
CHAIN DVDの田口ソロを見るたびに、楽しみでなりません♪


気が付けば師走になってしまい、私は研修事が架橋に入ってきて
めっちゃ追い込まれてます( ノω-、)ホント・・・シンドイ。
寒さと暗さで、自分に負けそうになってますが、
ベム事やら色んな楽しいことを思い浮かべて、テンションあげて乗り切りらないと!!

今年最後の月、皆さんにとって幸せな12月でありますように*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは★
おかげさまで、体調だけは超元気です(笑)
地震ありましたね!!
私は丁度電車の中にいたので、実は全然気が付きませんでした(^^;)
突然来るので本当に怖いですよね・・・。

シューイチ、めちゃ楽しかったです!!!
箱根、遊びに行きたいです~♪

私も周りに流されないように、お仕事頑張ります!

Hさんも体調に気をつけて、今年駆け抜けてくださいね。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
