FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

亀カメラスペシャル

亀カメラスペシャル「亀梨和也と24Hours」

早朝から何とまぁセクシーショット(笑)
私、こういうショットも好きですが、
リビングやお散歩の写真の方が、今回はなんか萌えた。
髪をセットしてない、「素」の雰囲気、めちゃ大好きです。

午前中はキャワな亀だけど、夜は男ですね。
腹筋、凄いわ・・・改めて(笑)

ところで、このパン屋さんがめちゃ気になる!!!!
どなたかご存知の方、こっそり教えてください(笑)


インタビューは、切なさが漂い、
また亀の深いところに触れることが出来た内容だなぁと思いました。

「自分からは会いたいって言わない。拒否されるのに耐え切れないから」

満たされてるように見えるけど、実は満たされてない、
根底で常には寂しさを抱えているというのが
本当・・・切ないと言うか、亀らしいというか・・・亀ならではというか・・・。


亀が、マキア連載を始める少し前までのことを、停滞期といっていましたが
その停滞期に私は亀堕ちしてるんだよね。

確かにあの頃、「亀梨和也落ちたなー」って思いながらテレビを見てた記憶がある。
亀って言うより、KAT-TUNヤバクない?って思ってて。
その中でも、1人だけ必死でがむしゃらだったのが亀。
だからこそ、なんか目が離せなかったんだよね。

停滞期だったけど、亀の目は厳しくて、そして静かにキラキラとした光を放ってたよ。

だから私は亀に堕ちていったんだよね。

亀が、あの頃のことを振り返ることが出来てるのは
今がかなり充実して、やっぱりすごく余裕があるたらなんだろうね。

これからが亀にとって、新たな挑戦の始まり。
次に演じる役が、また当たるかもしれないし、その逆もある。
ベムが当たっただけに、期待は今まで以上に大きいものだと思う。
でも今の亀なら、そのプレッシャーを楽しめる器量がある。


これから亀は何を感じ何を経験し、そして何を語ってくれるのだろう。

そして、「満たされない切なさ」を抱えて、これからどんな男になっていくのだろう。

そんな亀をこれからも楽しみに、私もまた頑張ろうと思います。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは☆

そうそう、今は不安が全くないですよね。
そりゃ上を目指せばキリがありませんけど、地に足をつけて一歩ずつ・・・
いいペースで活動できているのではないかと思ってます。
私もmさんと同感、リアフェ以外のヒット曲が欲しいと思ってます!!!
これだけたくさん素敵な楽曲を歌えるのだから、そろそろドカンと大きなヒット曲が欲しいですよね。

ようやくアドトラックが東京に来るーーー!!!
と思ったら、16日は朝から晩までお仕事だし、平日お仕事休んでいけるかどうか(><)
でもせっかくの機会だから、お休み取れるよう、日々のお仕事頑張りたいと思います!

A-スタジオ見ました♪
めちゃ萌ました~。
その感想はまた後日ブログに載せたいと思います!

アミ→りぃさんへ

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

マキア亀、何度見てもうっとりしてしまいますよね。
テキストも毎回深くて・・・特に今回は色々語ってくれてすごく興味深かったです。
「向上するために満足しない」
なるほど・・・そうかもしれませんね。
本当に今の亀は、どこを切り取っても素敵過ぎるので、見逃さないよう頑張ってついていかないと!

また遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めてコメントさせてもらいます。マキアの亀ちゃん、私も夜バージョンの亀ちゃんにはいい身体してるなぁと冷静に感心しちゃったぐらい、エロいんだけど、芸術的でしたね(*^^)

テキストはなんともなんだか胸が痛くなる内容で・・・
亀ちゃんよく予定は経てないって話してますが、それは小さいころから芸能界にいて、約束しても守れなかったりすることが多いからなのかなぁと今回の亀ちゃんの発言を見て思いました。亀ちゃんって相手の事をすごく考える人だから、傷つくことよりも傷つけることに心痛める人なんだろうなぁと。。

満たされない切なさ。ハタチの頃の亀ちゃんに私はすごくそれを感じていました。なんとなく今の亀ちゃんは満たされないというより向上するために満足しない。そんなかんじなのかなと・・・
あくまで私が感じることで、勝手に亀ちゃんの胸の内を妄想しているだけなんですけど笑今は仕事もプライベートも充実しているって亀ちゃんいってますからね、だからこそ話せたことですもんね。今のキラキラの亀ちゃんを一瞬たりとも見逃さないようにしたいですね(●´U`●)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR