07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベム完成披露試写会

11/20、ついに完成披露試写会が行われました。

WSで少しその模様が流れていましたね。
亀ちゃん、黒のタキシードに身を包み、本当にキラキラとしていましたね。
初日まではまだありますが、初めてお客さんにお披露目。
なんか、すごくドキドキ・・・。
亀ちゃんも緊張してるのかな?なんかそんな風にはあまり見えなかったけど(笑)
そして12/15・16と仕事になってしまった私が、映画見れる日はいつになるんでしょーか!
本当・・・何だかなぁ。まぁ、クリスマスイブよりかはましだけど。ブツブツブツwww
見たら絶対感想送ろう。

WSは福くんに焦点を当ててるところが多かったけど
スッキリとPONは3人のインタビューも流してくれて、3人のほんわかした雰囲気が
画面越しにも伝わってきました。

少しずつですが、映像も解禁になってきましたし
これから、亀ちゃんのメディアラッシュが続きますね!!

全国28都市キャンペーンも架橋に入ってきて、一体次はどこへ訪れるんでしょ♪

昨日は九州地方を訪れていたようで、っていうかその前に西武ドームで1打席対決って
亀ちゃん、どんだけ働くのーーー!!!!
西武ドームへ来るなら、一言言ってよーーー(笑)
実は、職場のエイターさんがファン感に行っていました。
亀ちゃんの1打席対決を見たって、興奮気味に連絡が届きましたよ。
肉眼で見れなかったそうですが、オーロラビジョンに映った亀ちゃんは
ジャニーズオーラガンガンに放ってて、すごくカッコよかったそうです。
エイターさん、マジ羨ましい!

そんな時に私は何をしていたかと言いますと・・・
パナソニックビューティー商品、ナノケアを購入してました!
ついに買いましたよ、ナノケア。
ドライヤーにしては結構なお値段ですが、使ってみたらめっちゃいいです!!!
すごく髪がしっとりし、まとまってサラサラになりました。
でも買った次の日にパーマをかけちゃったから、サラサラ感はあまり感じませんが(爆)
すごーーーくしっとりして、髪にもすごく優しいです。
これはかなりおススメです!!!


雑誌ラッシュもハンパなくって・・・。
とりあえず「T」は無事に購入できました!
渋谷は売り切れでしたが、有楽町ならまだありましたよ(11/24現在)

雑誌もいくつかブログに書き残しておきたいこともありますので
今後少しずつアップしていきたいと思います。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
