FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

CHAIN DVD♪

予告どおり、私の手元に20日到着!

早速見てみました。

まだ見ていない方もいらっしゃるかと思いますので
感想は続きから書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





いやぁ・・・色んな思い出がよみがえりました。
思わず、当時のブログを読み返してみて、あの頃の気持ちになってDVDを見ていました。

本当に楽しかった。

今は11月ですが、今年1年思い返すと、3~4月が楽しさのピークだったように思えるくらい
(いや、それ以外でも色々楽しいことはたくさんありましたけどね 笑)
本当に濃密なツアーだったように思います。

何だろうね。
私にとっても、初めてヲタらしい参加をしたのがこのCHAINコンだったから余計かもね。

オープニング映像が流れ出すだけで、なんかウルウル・・・。
その後のBIRTH~スタライの流れが、本当に大好きで
ムビステに乗って迫ってくる感じが、超カッコよくって大好きです。
でもそれに負けないくらい好きなのが、コズチャ。
今回、この亀の「最高のスマイル」が1番楽しみにしていたんですよ!!
でもさーーー、真正面から抜いて欲しかったよーーーーー!!!!
なんか悔やまれる編集。
あと、ゆっちと田口のダンスバトルも、もう少ししっかり見たかったな。
私が過度な期待をしていただけだと思うけど、なんか消化不良な編集でした。
まぁ、そんなこと言ってる割にはリピ率ダントツ№1ですけどww
LOCK ONからコズチャの流れが1番好きです。


グダグダなMC。めちゃ笑った!
でも、東京ドーム最終日の方がもっとグダグダだったように思いますwww
あと、マッスーがまさかあんなに映ってるとは思いませんでした!
増田担も、このDVDは絶対買いですよ!
カツンみんなマッスーのことが大好きなんですね(笑)見ててほっこりでした。

各ソロコーナー。
亀ちゃんの美しい演出と、ドキッとするようなセリフ。
映像にすると本当に綺麗だったな。
田口ソロと聖ソロは本当にカッコよくって
たっちゃんは、たっちゃんワールド全開だし
ゆっちは、可愛らしかったですね。
誰のソロも、すっ飛ばすことなく(^^;)今回は何度もリピしちゃいますね。


ディスク2の、あの日のように~歩道橋~ネバオバ~ギミギミ
この流れもチョーー好き!
ネバオバ聞くだけで上ります。
あーもう一回、それそれそれそれ和也ーー!って言いたい(笑)
フラッシュツリーの演出、本当にカッコよくって綺麗で、このライブの1番の見せ所だと思います。
KAT-TUNのカッコよさ、めっちゃ出ていましたね。

そして思わず涙してしまったのが「勇気の花」
ライブ中は、その前のPeacefuldaysで興奮状態だったから
勇気の花をしっとりと聞いていたけれど、どこか興奮してたんだよね。
だからDVDで、メンバーの顔をしっかり見ながら聞いた勇気の花が
めちゃ心に響いてきて、震災が起こった当時のこととか色々思い出してしまって
すごくジーンとしてしまいました。

アンコールの気球の迫力も、ダブルアンコもそのまんま詰め込んであった!
微妙な空気になったとウワサだった(笑)亀の「約束っ!」も
そのまんま微妙な空気が画面越しに伝わってきて、思わず笑っちゃった。


でもさ、こんなに素晴らしいDVD、なんでブルーレイにしなかったんだろーーー!!!!
本当にもったいない!
ブルーレイの美しい映像だったら、もう少しテンション上ってると思うよ。
っていうか、私はコズチャとギミギミを何度もリピしたいのに
いちいちディスクを入れ替えなきゃいけないのが、かなりめんどくさい(笑)

次発売する時は、絶対にブルーレイでお願いします!!!

あー、一気に色んなことを書いたけれど
本当は一曲一曲感想を書きたいくらい(笑)

また思いついたら書いてみようかな。


そして、早くライブへ行きたいなぁー!
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR