08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


確率アップ♪

11/18 Going!Sports&News

亀、髪切ったんですね。
少し明るめのブラウンに、クルクルパーマがめちゃ可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

HRプロジェクトに、ついに科学技術が導入された!!!
そーだよね!これだけ科学が進歩してきているんだし
「スポーツ科学」を専門に勉強されている方もたくさんいるわけだしさ。
プロのアドバイスを聞いたり、日々の練習を積み重ねることはもちろん大事だけど
頭脳や理論っていうのも、大事ですよね。

分析をするために筑波大学へ。

全身黒タイツの亀の何と細いこと!!!!!
この細さに本当驚きました。
亀の体に、無条件に触れる学生さんたち、うらやましーーー(笑)

分析した結果・・・

何と、左打ちだとHRを打つ確率が高いと言うことが判明!!!!

ここにきて、偶然の発見!
いや、でもこれかなり大事だよね。
HRプロジェクトだけに専念するわけにいかないし、亀も物理的に不可能なことだと
わかっている上で、マネに八当たっちゃうくらい
何がなんでもホームランを打ちたいんだろうしさ。
色んな葛藤がある中でのこの可能性は、一筋の光が見えてきたと思いました。


あとは、運とタイミングだよ。
亀は十分すぎるくらい努力してるし。
運を引き寄せる力を信じて、残り1ヶ月とちょっと、どうか打てますように!!!


さて、明日はベムの試写会@舞台挨拶つき。
私は無駄な有給を取ってしまった・・・と、やさぐれていましたが
さっきアマゾンから、CHAIN DVDを配送したとのメールが!!!
明日には到着しそうだよーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

全然チェックしていなかった雑誌類をチェックしに本屋へ行って
雑誌を見つつ、美味しい物でも買ってきて、DVD鑑賞しようと決めました♪

ザ・ヲタ充・・・・・・・(´ー`A;)

まぁ、日々色んなことと闘ってることですし
こんな日が1日くらいあってもいいですよね・・・?

どの雑誌も本当にビジュが良すぎて、どれを買おうか本当迷う。
1番欲しいなぁと思っていた、「T」
これ・・・TOHOシネマズしか売っていないらしく、調べたところ
なんと、私の住んでいる県にTOHOシネマズがないってことが、今更ながら判明(ノω<;)
さすがだよ・・・我が県。
東京のTOHOシネマズ、まだ残ってるかなぁ。



ところで、ジャニーズブログランキング。
何の得する情報もない私のブログが、実はかなり上位にありまして・・・
私自身本当にビックリすると共に、恐縮しっぱなしです。
最近は放置気味だったのにも係わらず、何でこんな上位にランクインしたのか
本当に不思議でなりませんが、これもランキングボタンを押してくださった皆さんのおかげです。
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!

いつもいつも通ってくださってるみなさん

たまたま偶然このブログを訪れて下さったみなさん

みんな大好きです☆

少しでも皆さんの期待に応えられるよう
これからも、楽しみながらブログ更新していきますね。


いつもいつも、ありがとうございます。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは☆
DVD面白かったですよね!
早くライブへ行きたいですーーー!!!!!

「亀」って、私も無駄に反応しちゃいますよ(笑)
来年のライブ、とりあえず田口の舞台がひと段落してからなのかな?
なんて勝手に思っていますけど・・・どうでしょうか??
野外いいですよねー
色々期待は募るばかり!
その前に早くベムを見に行きたい~

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは☆
mさんも、無駄にお休みだったんですね(笑)
DVD本当よみがえりますよねー!早くライブへ行きたくなりました!!!

せっかく名古屋に来たのに・・・何だか残念でしたね。
アドトラックは盛り上がりましたかね?
そして、「T」の件はありがとうございました。
めちゃカッコよくって、頑張って買いに行ってよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
