06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベム情報続々!!

テレビ出演と、雑誌発売の勢いが止まりません!
映画って、こんなにすごいの???
「ごくせん」の時は亀堕ちしていなかったので、初めてのことでよくわからないのですが
とにかく、毎日何かしら新しい情報が舞い込んできて、嬉しい悲鳴ですね。
ベムはテレビドラマからの映画だから、余計に凄いのかな?
「俺俺」の時も、こんな風に賑やかになると嬉しいな。

雑誌は申し訳ないですが、全部チェック出来ていませんが
テレビ出演情報は、サイドバーにまとめてみました。
どの番組も楽しみすぎます!!

きっとこれからKAT-TUNとして、年末の歌番組出演がいくつか増えるだろうなぁ。
あぁー年末って感じですね(笑)
今年はもう新曲出さないのかしらね?
そして、ツアーの発表は・・・・・来年に入ってからなのかなー?

っとその前に。

田口、舞台出演おめでとう!!!!
少年隊の東山さんと共演と言うことで、めちゃくちゃ楽しみ♪

「NO WORDS, NO TIME ~空に落ちた涙~」
2013年1月18日~2月5日 東京グローブ座
2月8日~12日 大阪森ノ宮ピロティホール
※詳細はこちら


1回は見に行ければいいな!


最後に。

妖怪人間ベム×MANGART BEAMS T
ベムとBEAMS Tがコラボして、素敵なTシャツが出来上がりました!!!
11/19(月)20時よりBEAMS Online Shopにて先行予約開始だそうです!
店頭では、「マンガート ビームスT 代官山」で12月15日(土)より発売だそうです。
※詳しくはこちら
着る着ないはおいといて(^^;)記念に1着欲しいですね。


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


あっ!!そーいえば、ベムの試写会の案内、まだ来ないんですけど(笑)
やっぱり、厳しいよね(TωT)
あぁぁぁ、有給が無駄になってしまったよ。ってことで何しようかなー♪
どなたか、当選された方いらっしゃいますか??
当選された方、ぜひ楽しんできてくださいね!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





森光子さんが、亡くなった。
ジャニーズにとっては、欠かせなかった大女優。
毎年年末のカウントダウンで、少女のように可愛らしく微笑む森さんの姿が
今でも脳裏に焼きついてます。
ご冥福をお祈りいたします。


私の会社で、一つの時代が終わりました。
長期に渡って、色んなものを作り上げてきたため
退任していく姿をみて、何とも感慨深かった。
去っていったあとの会社の中が、何とも物悲しくも感じたし
これで、完全に新しい幕が明けたんだなとも感じた。

「栄枯盛衰」

栄えたり衰えたりを繰り返す人の世の儚さ・・・という意味ですが
芸能界はこの繰り返しのような気がします。
亀が輝き続ける理由の一つとして、過去の栄光に浸らないことだと思ってます。
過去の栄光にぶら下がっているだけでは、衰退していくだけ・・・。

変わらなきゃいけないことがあれば、受け継がなければならないこともある。
でも変化恐れているようでは、この先衰退を止めることは出来ないよね。


妖怪人間ベム、俺俺と役者として変化していった亀。

この先どんな変化した亀がみれるのかな?

「栄枯盛衰」が、決して亀に似合う言葉にならないことを願ってます。


最近、物事や時代の変化を感じる出来事が多かったため
何となーく、このようなことを書いてみました。

さて、2012年も残すは1ヶ月半を切りましたね。
街中もクリスマスのイルミネーションが輝きだして、すごく華やかになってきました。
私も珍しく、自分の部屋に飾る用のクリスマスツリーやリースが欲しくてたまりません(笑)
年末へ向けて、CHAIN DVD発売と、ベム公開という大イベントがあるため
今年も素敵な締めくくりを迎えられそうです♪

私の周りでは風邪が大流行していますが、皆さんは大丈夫ですか?
おかげさまで私は超元気ですが、風邪に気をつけて、これから残りの2012年を楽しみたいと思います!!
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは☆
先週末は関西地方で亀旋風が巻き起こりましたね。
アドトラックは見に行かれたのですか?
本当に忙しいけど、その忙しさを感じさせないくらい
美しすぎるビジュアル・・・
気持ちに余裕があるんでしょうね。
私も亀を見習って頑張らないと。

私も明日はDVD鑑賞します!
あー楽しみですね(^ー^)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
