10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TORE!

TORE 2時間SP

いやぁ~久しぶりにテンション上がりまくりました (*≧д≦) 
亀ちゃん、なんて綺麗で可愛いんでしょ!
びっくりするくらい綺麗な顔立ちでしたね。
さすが、パナソニックビューティー(笑)

岩の間での亀福、本当癒されました (〃ω〃)
噂の今日のパンツはなんなんだい?も見れたし、
「狸」がわからなかった、期待どおりの←失礼wオバかめも見れたし、
正解して安心しちゃって、崖っぷちに隠れることを忘れて
それを冷静に福ちゃんに指摘される、天然?亀ちゃんも見れたし
で、結局福ちゃんより先に落っこっちゃうし(笑)

福ちゃんがかなり頼もしくて、健気で
亀ちゃんのことを本当に慕ってるのがわかりましたね。
福ちゃんが「よーし!大丈夫だ、俺は!」
って言ってたの、もろに亀の影響なのかなー?なんて思ったよ(笑)
亀もよく自分自身に言い聞かせてるもんね。

「亀梨さんと、TORE出たかった」

って、ホント健気過ぎて泣ける (つェ⊂)

崖の間の、悶絶に滴る汗 (*´艸`)
なんか…エロかったよね(笑)
問題レベルが突如下がったのはご愛嬌(笑)

最後、福ちゃんからかっこよかったと言われたものの
「右腕がめっちゃ痛かった」と愚痴ったのをバラさらた残念な亀も本当可愛かった~


2時間、とてもいいものを見せてもらいました!

これからも、ベムの番宣で色んな番組に出るのが
ものすごく楽しみですね!!


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます






ベムの全国キャンペーン。
北海道から東北、そして今日は新潟。
goスポ生放送をはさんでの、キャンペーンだし
ご当地へ行っても分刻みのスケジュールみたいで
本当に目まぐるしい日々を過ごしてるんだろうな。

そんな状態でも、今年の亀はどこか余裕だよね。
本人は余裕じゃないかもしれないけど
見ている側からすると、亀は忙しさを凄く楽しんでるように見えます。

「楽しむ」って、本当に大事だなと思います。
でも、心ではわかってても、やっぱり余裕が無かったら楽しめないよね。
余裕を持つためには、心が強くないと。


先日、研修の中間発表がありました。
なんと講師から、好評をいただけました。
毎年かなりのダメ出しをするらしいのですが、今年はそれがなかったらしく
担当者もかなりビックリしてました。
当の本人たちも、かなり拍子抜け(苦笑)

自信を持って、そのまま進んでいいと言われましたが
グループ内でまた迷走しつつあり
私も当初抱いてた気持ちが薄れてきて、少し投げやりでした。


でも、亀の姿を見て、「楽しむ」ことをすっかり忘れてたことに気が付いた。

時間はあっという間に過ぎていくから
少しでも楽しまないと損だよね。

ってことで初心に戻って、研修も仕事もプラベも亀事も、純粋に楽しもう!と思いました。

困ったり悩んだりしたら、亀の姿を見よう!
これ、すっかり忘れてたわ(笑)



ブログ更新が滞っていますが、それでもアクセスしてくれる方、拍手を押してくれる方
本当に本当に嬉しいです。

またブログを書こうっていう活力に、かなりなってます。

いつもいつも、ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

TORE、結構リピってます(笑)
亀福コンビを見ているだけで、癒されますよね。

そうそう!
今の亀ちゃん、本当に肌が綺麗でキラキラオーラが全開なんですよねっ!!
デビュー時のときも、ギラギラしていてカッコいいと思いましたけど
断然今の方がカッコいいですよね。
私も、亀を見習って頑張ります!

名古屋亀、いかがでしたか~?
自分の街に来てくれるのは、本当に嬉しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
