08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


全国行脚!

はやく全国をまわりたい!
亀梨和也「映画妖怪人間ベム」全国28都市キャンペーン始動!!!
※詳しくはこちら

亀ちゃん、朝早く起きないといけないお仕事ってこのことだったのね!!!
これは凄い嬉しいキャンペーン。
地域活性にもなりますし、全国の亀担が活気付きますよね(笑)
御当地ベムたちがめちゃ可愛いですね。
私の住んでる所には来ませんが(東京に近い関東だし)
御当地ベムは全国作って欲しかったなー。

各地方にお住まいの皆さま、いつ亀ちゃんが来るのか、今からワクドキですね♪

アドトラックは私の住んでる所にも来てくれるのかな?

これだけでなく、これから日テレ系のバラエティにもいくつか出演するみたいですね。
今のところTOREとぐるナイの情報が出ていますが
他にも色々と出て欲しいなーー!!

テレビだけじゃなくて、雑誌もすごく出てますね!
もう、把握しきれていませんが(爆)
とりあえず、ビジュアルが最高潮のシネマ☆シネマと、
インタビューが素晴らしく良かった+actだけは買ってきました。

特に+actは、読んでいて久しぶりに色々思うことがありましたので
また日を改めて、ブログに書き残せればいいなぁ・・・と思ってます。

シネマ☆シネマは、もう・・・・悶絶!!!
亀梨和也からベムへと切り替わる、あの写真が本当素敵で大好き。
ため息が出るくらい美しすぎるブルーローズとベム。
花と亀ちゃん、本当似合いますね。

ベム、ベラ、ベロのまるで本物の家族のようなショットも
見ていてほっこりしちゃう。
写真見ているだけで、かなり癒された雑誌でした。


あー亀事だけでもめっちゃ忙しいですね。
自分もちょっと忙しいので、最初から全部を追いかけようとは思ってないですが
私の出来る範囲で、これからのベム祭りは楽しんでいこうと思ってます!
あっ、試写会にだけは絶対行きたい!!!!!
当たってないのに、既に休暇を取りました(笑)
だから、絶対当たってくれーーーー!!!!!!
私の休暇よ、無駄にならないでーーーー


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントいつもありがとうございます!とても励みになってます





忙しかった10月がやっと終わり、少し落ち着くかなーと思ってますが
仕事が落ち着いたと思ったら例の研修事がまた迫ってきて
結局何だかバタバタしてる毎日です。

研修、何も手をつけていなくて、やらないと!と思っているんだけど
全然気力がなくて・・・・。ハァ。


そんな中、今日は日本シリーズを副音声でリアタイしているのですが
突然母親が、亀ちゃんについて語りだしたのです。

亀梨くん、本当にこの仕事に巡り合えて感謝してるんじゃないのかね。
ドラマは全然当たらなくて、世間からボロクソ言われてさ、
あの時って、顔もめちゃくちゃ落ちてたし、KAT-TUN自体もパッとしなかったじゃない?
でも、この野球の仕事のチャンスを与えてもらって
ものすごく真面目に頑張ってやってるじゃん。
その真面目さが、選手達にもちゃんと伝わってるから、インタビューにも答えてもらえてるでしょ。
それに真面目に腐らずにコツコツやってきたから、ベムが大ヒットしたじゃない?
ねっ、人生ってそんなもんなんだよね。
亀梨くん、本当よかったよね。

亀担でもない母が、何をいきなり語りだしたんだか、私にはさっぱりですが・・・(^^;)
亀をずっと見てきたわけじゃない母がこんな風に亀のことを見てたのか!
って思ったら、何だか変な気持ちでした。

それと同時に、研修のお仕事、本当にやる気が出てこなかったんだけど
母が語った亀のおかげで、真面目にやらないとなって思いました。

よし!
気持ちを奮い立たせて、ちょっくら頑張るか。

スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは♪
ベム試写会の招待状、届き始めてるみたいですね!届くといいなぁ~

何事も溜め込まないで、楽しまないと損ですよね!
私は亀ちゃんに出会ったおかげで考え方が変わりました。
亀ちゃんに感謝ですね。

真面目に頑張っていれば、きっと誰か見てくれる!

お互い、体調に気を付けて毎日楽しく頑張りましょう(^o^)/

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは☆
母へのコメント、ありがとうございます。
この話になる全段が、まぁ…ちょっとって感じでしたが (´ω`;)
娘が応援してるから、何となく気になってるんでしょうね~

亀ちゃん、頑張ってる女性が好きですか!
はい、頑張ります(^-^)/

mさんも充分に、ご家族のために母親業頑張ってるじゃないですか!
私は自分のためにですが、家族のため、人のために頑張ってる世のお母さんたち、本当に尊敬してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
